「ほっ」と。キャンペーン
ガレットランチ♪
UPしたい事が沢山たまってます~><。
お尻に火がついてるけど
記事だけはUPさせて下さいね~

先日仕入れに出かけた時にランチしたガレットのお店。
小さいけれどとってもいい感じのお店。
店主の方がとても気さくな方なの。
お店でワークショップしてたりするの。
リリアンの会っていうのもやってるらしい。
リリアン懐かしい~♪
d0147055_0423480.jpg


不二家のペコちゃんもハロウィーン❤
d0147055_0432762.jpg



風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

※コメント返し出来なくてごめんちゃい。
[PR]
by elespalette | 2012-10-29 00:46 | おいしい | Comments(1)
Commented by flowertable at 2012-10-29 08:43
エルシーママちゃん。。。頑張ってるようですね♪
私も学芸大学にある「ポポット」というガレット屋さんに時々行きますよ。
このお店に行くとフランスを思い出します・・・
かなり個性的なオーナーですが、美味しさは抜群!
コースを頼むのが一番ですが、私はサラダも大好き!
あ~ 食べたくなりました・・・
<< 頭がグルグル回ってますぅ~ 汗‘・・・ >>