汗‘・・・
いつもながらの事ですが…
はい。いっぱいいっぱいでございます。
ブログもUPしたい事いっぱいあるけれど
追いつかにゃいの。

アプリでinstagramというのがあるのだけれど
そのUPがやっと出来てるぐらいですぅ。。。

コメントのお返しも出来ないでおります。
申し訳ありません(涙)
でも皆さまのお言葉が励みになってるの~
なのでコメ欄開けてしまう私を許して下さいませ。

先日のフランスの古い紙展で
連れて帰ってきた愛しい紙達です~❤
d0147055_0441684.jpg

そして中目黒で目にとまったお店のディスプレイ♪
お店はメンズだったような気がする・・・
d0147055_0452070.jpg


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪
[PR]
by elespalette | 2012-10-28 00:46 | お気に入り | Comments(3)
Commented by belgium44 at 2012-10-28 02:59
こんばんは~♪
紙物ツボなものばかりよ~(*^^*)
コメントとか返事とか全然気にしないで~。
読んで気分転換になってくれたら嬉しいわ~♪
イベントまであとは少し、頑張ってね!
Commented by flowertable at 2012-10-28 08:21
エルシーママちゃん・・・あと一週間ですね~
頑張ってくだしゃれワン!

フランスの紙展・・・きっといいものが沢山あったんでしょうね~
手に入れた品々・・・なかなかイイ感じですよ。

中目黒方面に良く出かけてますね♪
娘が学芸大に住んでるので、私も良く行きますよ~

エルシーママちゃんとは、行く場所の趣味が結構同じですよね。
中目黒はお洒落な店があり好きです♪

最後の追い込みですね。
頑張ってね! 風邪ひかないように~
Commented by b_fleur at 2012-10-28 11:12
お返事なんて要りませんよ~
頑張られている様子を拝見できるだけで、私も嬉しいです♪
ラストスパートですね(@_@;)
思い存分頑張ってくださいね♪♪♪
無事乗り切れますように
八幡様に体調のお願いしておきましたよ(^.^)/~~~
<< ガレットランチ♪ 汗… >>