季節も変われば。。。
今日のお天気変でした。
雨降ってると思えば
晴れ間が出て、そして凄い風。
ちょっと気温も高め?
でも気温ぐっと下がるらしいわ。
風邪引かないように気をつけましょう。

私気付かないうちに夏障子が
変わっていたわ。いつ変わったんだろうか?
d0147055_043638.jpg


エルシーさんの通り道は
ず~っとこのままですよ~(^^)
d0147055_0435224.jpg

あたちはいつも通ってるでち!
d0147055_048406.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-10-24 00:49 | インテリア | Comments(3)
Commented by belgium44 at 2012-10-24 02:12
elespaletteさん、こんばんは~♪
今日は気温高めだったのね。
こっちは雨すごいし寒かったわ~ん。
でもこれが普通の平年の気温なのよね~。
イベントが近いし、 elespaletteさんも風邪ひかないようにね~。
最近準備で忙しくしていたから
その間に夏障子が変わっていたのかなぁ~?
エルシーちゃんの通り道だ~、こんな風に下に小さく空いていたんだ。
Commented by baklava1202 at 2012-10-24 02:29
足元に、するって毛玉の感触がありそうな気がするよね。。。
きっといつもそばにいるんだなぁ。

それにしても素敵なおうちです・・・・・
Commented by flowertable at 2012-10-24 07:55
素敵ですね~
こういうの憧れますよ・・・
風情あっていいですよね~

美しいドアの下をエルシーちゃんの為にカットしてたんですね。
思いやり深い・・。さすがはエルシーママちゃんです。
このエルシーちゃん専用の抜け穴を見るたびに色んなことを思い出しますね・・・
寂しいなぁ。。。
<< 汗… 今日のおやつ♪ >>