カンパーニュ♪
先日、焼き立てほやほやの
カンパーニュをいただきました♪

渡された袋が暖かくとても良い香り~。
自家製葡萄酵母で作ったそうです。

いろいろな酵母を育てているのが
とても楽しいんですって。

d0147055_0583981.jpg


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪
[PR]
by elespalette | 2012-10-21 01:00 | おいしい | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2012-10-21 01:59
elespaletteさん、こんばんは~♪
わぁ~、パン好きにはたまらない画像だわぁ~ん^^
本当に出来たてのホヤホヤさんだったのね~。
丸ごと1個羨ましい~、丸ごとだと買うとけっこうするもの~。
自分でいろんな酵母作って自家製パン焼いている方も
けっこういますものね~♪
薄くカットしてそのまま食べたり、生ハムとか挟んだりして
食べたいわ~♪
↓「カワイイ」掲載おめでとう~❤
Commented by baklava1202 at 2012-10-21 06:36
エルシーママしゃん、最後の追い込みかな
身体壊さないように、休み休み頑張ってね。
応援しています。

パン、おいしそうだね☆
Commented by flowertable at 2012-10-21 07:33
立派なパン・ド・カンパーニュですねぇ!
外はカリカリ、中はフンワリ柔らか・・・
ちょっと酸っぱいような香り・・・
私も好んで食べますよ~
まさか夜中に一人で全部食べたんじゃないでしょうね・・・
でも焼きたてって言うだけでご馳走ですよね。
エルシーママちゃんの笑顔が見えますよ~♪
Commented by eclu-3 at 2012-10-21 08:00
わぁ〜カンパーニュ♥
私も先日のおうちcafeでお友達が焼いてくれた
カンパーニュいただきました♪
とっても美味しくて感動♥

私も自分でやいてみたいなっ♪♪♪♪♪
しかしこの手のパンを焼く方って
…そうなんです。
自分で酵母から育ててる人多いですよね〜。

↓バックチャームとっても可愛い♥
お友達がこんな感じのネックレスをしてて(総ビーズ)
私釘付けになったんです〜
シンプルなお洋服に首もとを可愛いお花のネックレスで
すごく引き立って素敵だった〜いいな♪いいな♪
Commented by elespalette at 2012-10-22 00:09
さおりんさんこんばんは~^^
パンの匂いいいよね~
酵母を育てるのはどうやら楽しくてルンルンらしいです。
わたしは頂くほう専門です♪
美味しかった~(^^)
あっほんとだ!ありがとう♪
Commented by elespalette at 2012-10-22 00:10
みけしゃんこんばんは^^
うんありがとう。
何だかちょいと気がせって来たけど
いつもの事です。頑張ります。

パン美味しかったよ~^^
Commented by elespalette at 2012-10-22 00:12
mikiさんこんばんは^^
ほんと焼き立てほやほやを届けていただいたの。
感激ですよ~^^
で、お昼に食べたんです。美味しかった~
もぐもぐ食べたら写真撮るの忘れました^^;
Commented by elespalette at 2012-10-22 00:17
eclu-3さんkonnbannha^^
やっぱり~酵母から育ててる?
それもいろんな酵母でしょ?
凄く嬉しそうに酵母のお話してるのよ。
みなさん凄いわね~

バッグチャームありがとう^^
私もビーズ刺繍のネックレス持ってます❤
そうそう。シンプルな装いに映えるのよね。
こんど見て下さいね~^^
<< レインボー これから活躍の季節です♪ >>