今日はクッキー♪
昨日のおやつはパウンドケーキ❤
今日はクッキー❤
このクッキーもSu-Haさんのです。
よこに添えたのは杏の砂糖がけ♪
これも大好きなの~。

木のプレートは日曜のイベントで
購入したものです。
丸みのある少しぽてっとしたフォルムが
気に入って連れて帰ってきました。
桜の木のお皿です。
C&SはイギリスのHeirloom(ホーンジー)社(英)。
昨日の茶色のものと一緒に購入しました。
白地に花の模様がかわいいの。
どちらもトリオで買いました。
d0147055_2232449.jpg


お外のハロウィンの飾りの中にちびエルシーさん入ってみました♪
d0147055_22335414.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-10-16 22:34 | おいしい | Comments(8)
Commented by bulledesavon at 2012-10-16 22:38
木のプレート可愛い♪
おやつも可愛いサイズームッフフ
私には倍の量が欲しい☆
秋は食欲の秋ですから~
いっぱい美味しいもの気になりますね!
Commented by flowertable at 2012-10-16 22:52
エルシーママちゃん、こんばんわ~
桜の木で出来たお皿・・・これからのシーズンにピッタリですね!
私もこういうの好きなんですよ~
いいものを見つけましたね!

ハロウィン飾りも賑やかですね~
エルシーちゃんも加わり、可愛さ倍増!

そういえば、先日のコメントに、シャービー(みすぼらしい)シック・・・と書いて頂いたのでちょっと調べてみましたよ。
近年は豪華さとは反対のシャービーやグランジ(汚い)がファッションで流行なんですね。それにウエイフ(浮浪児)まであるそうな・・・
この2年くらいファッションには縁遠いので、知らなかったのです。
エルシーママちゃんに教えられました!
有難うございました♪
Commented by belgium44 at 2012-10-16 23:15
elespaletteさん、こんばんは~♪
クッキー大好き~、クッキーもたまらないわぁ~^^
手前はディナモンかなぁ、めちゃめちゃ好きです。
桜の木のプレートもいいなぁ~、こうやって洋物のC/Sと一緒に
っていうのもしっくりきているなぁ~。
和の時は和ばかりで揃えちゃうので、参考になりました~。
私も違うものでだけど丸いプレート持っているので、
今度同じようにやってみようっと。
イギリスのものはC/Sは持ってなくて、茶色も素敵だけれど
こちらは更に好みだわ。
エルシーハロウィンも可愛い~(*^_^*)
Commented by baklava1202 at 2012-10-17 16:35
木のプレート、かわいいねぇ!!
ちっさいお菓子をたくさん乗せたくなるわ・・・・・
そんで全部食べるの。
ちびエルシーさん、ハロウィンの飾りの中で楽しそう♪
Commented by elespalette at 2012-10-19 00:55
bulledesavon さん♪
こんばんは^^
木のプレートは凄く気にいってかいました。
お手入れちゃんとして使いますよ~
食の秋です❤沢山たべた~い!
でもお腹がついてかないの~(涙)
なのでちょっとづつを沢山です♪
Commented by elespalette at 2012-10-19 00:58
mikiさんこんばんは^^
木のプレートはとっても気にいったのと
作り手のご夫婦のお人柄もすごく素敵でした~❤

エルシーさんもハロウィン参加ですよん❤

シャービーなテイストはフレンチっぽいのが
好きな方がカントリー調にするとそうなるのかな?って
勝手に思っているんですけど・・・^^;
Commented by elespalette at 2012-10-19 01:01
さおりんさんこんばんは^^
クッキー美味しいよね~
っていうか何でも好きなのよ~(笑)
わたしもごちゃまぜでいろんな物を
集めちゃうので何でもありの組み合わせのセットよ♪
ホーンジーのこのタイプちょっと珍しくて
トリオで買いました~❤
茶色のが人気あるんだけどね^^
Commented by elespalette at 2012-10-19 01:03
みけしゃんこんばんは^^
うんうん。
ちっこいの沢山食べるの良いよね~
早く口内炎治るといいね。

エルシーさんもハロウィン楽しまなくちゃね^^
<< 久々に中目黒♪ 今日のおやつ♪ >>