今日のおやつ♪
風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

今日もあっという間の一日。
あぁ、どうしよう焦りが・・・
でも出来る範囲で頑張ります。

今日は身体メンテも考えて
午前中はヨガへ・・・
呼吸法がメインのハタヨガ。
リフレッシュになりました~♪

そして大事なおやつの時間。
お友達のSu-Haさんからお取り寄せした
パウンドケーキ♪
沼津でアジアンカフェをしてるんです。
とっても素敵なお店なの~
でも行った事ないのよね。
行きたいな~とっても美味しそうなメニューが
満載なのよね~❤
d0147055_23391390.png

d0147055_23393094.jpg


昨日の私の購入したガラスの作品は
こうやって使ったりするのが普通です(笑)
わかりずらかったですよね~^^;
d0147055_23405496.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-10-15 23:42 | おいしい | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2012-10-16 00:28
elespaletteさん、こんばんは~♪
うふふ~^^、私も昨夜はこちらを先に見たから
中にエルシーちゃんが入ってるって思ったのよね。
好きなように使えて楽しいね。
色々試したヨガ、ハタヨガが一番合っていたのかなぁ~?
忙しいけれど心と身体をリフレッシュする時間も必要だものね。
そしておやつタイムも~~❤
お洒落なラッピングの美味しそうな・・・・^^
沼津って静岡だよね~、東京のほうが近いかなぁ~?
浜松だったら日帰りでひゅんと行けるんだけど、静岡って横に
長いからなぁ~^^
Commented by elespalette at 2012-10-16 00:37
さおりんさんこんばんは^^
今もエルシーさんが入っているわよ~
当分エルシーさんを入れておくわ。
でも寒くなったらかわいそうかな?(笑)

ヨガは3種類あって自分が行ける時に
ランダムに行ってるの。
今日はハタヨガだったの。
今週は今日しか行けないんだわ。

そうそう静岡って広いのよね~
沼津は微妙に遠いのよ。それに新幹線だしね。
遊びに行ったことあるんだけど
その頃はカフェしてなかったのよね。
でもこのカフェ学生時代の友人達のデザイナーが
家具とか看板とかインテリアなど携わって出来たお店なの。
絶対行きたいのよね~もっと近かったらな。残念。

Commented by baklava1202 at 2012-10-16 02:03
みけはすっかりエルシーさん入りで購入したものとばかり・・・・・(汗
早とちりにもほどがありますなワタシ。
おやつ、おいしそうだなぁ。

みけは今とってもマッサージに行きたい。
背中を揉み解してもらわないとそろそろヤヴァイわ。
Commented by flowertable at 2012-10-16 06:03
ヨガ・・・続いてますね・・・♪
体を動かすとすっきりして心身ともにリフレッシュできますよね。
そういう私は歩く事意外何もしてませんが・・・^^;

え~っ 3種類のヨガに通っているんですか~
これまた凄い!
で其々に少しずつ違うでしょうから、なかなかイイアイディアですね。

ガラスの作品・・・分かりました!♪
とっても素敵です!!!
Commented by bag-to-go at 2012-10-16 10:36
ステキな食器にテーブルセッティング!
こっくりした色合いが好みです♪
ガラスの作品も、いいですね。
赤い実が、似合ってて。
イベント前、焦る気持ちわかるわぁ。
体調を整えながら、がんばってくださいね♪
Commented by elespalette at 2012-10-16 22:01
みけしゃんこんばんは^^
一緒に入ってるのがしっくりってことよね~
ふふふ。かわいいもんね。

みけしゃん身体大丈夫かしら?
心配だわ。帰国前に体調整えておかないと駄目よ。
Commented by elespalette at 2012-10-16 22:03
mikiさんこんばんは^^
わたしも歩く以外は何もしてなかったのです。
でもこのままではいけないと思って
ヨガを選択したんです。
ヨガのスケジュール表をみて
自分の仕事の合間で行けそうな時に参加してます。
Commented by elespalette at 2012-10-16 22:05
bag-to-goさん♪
この食器は秋冬にぴったりでしょう?
いまお気にいりなんですよ。^^
ガラス良いでしょう?
冬でもガラスの物って魅かれるの~
イベント間際になってきたので
お尻に火がつきそうです(笑)
<< 今日はクッキー♪ 秋のイベントへお出かけ~♪ >>