今日のおやつ♪
こんばんは~
涼しくなってほっとしている私。

午前中は身体のコリをほぐしにヨガへ~
いろいろ試してみたけど
先生の相性が一番かも。
今日の先生は元気はつらつ♪
活気が出てこちらも元気になるわ~

そして私は今日はご飯は3食お粥。
検査前なので病人食です。
いつも食べるものが殆ど食べられないので
梅干しと野菜スープの野菜抜き。
あまりにもひもじいので
今日のおやつは栗ようかんとクッキー食べちゃった。
繊維はないから良いわよね。
d0147055_23233096.jpg


そんでもって夕飯の後は成城石井のプリン♪
エルシーさんも大好きだったの♪
なのでみんなでいただきました~❤
d0147055_23242726.jpg


明日は午前中はトイレとお友達になります~(涙)
何が辛いって2Lの下剤を飲むのが辛い。
だってまずいんだもの~
鼻つまんで、一気に飲み続けるけど
最後は涙浮かべて飲むのよ~
ほんとおえっってなっちゃうわ。
避けて通れないのでがんばります!
[PR]
by elespalette | 2012-10-08 23:26 | おいしい | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-10-08 23:40
elespaletteさん、こんばんは~♪
あ~、そうかぁ~。
朝からお粥だったわけは、明日の検査のためだったのね。
大腸内視鏡検査って前日も当日もこんなに大変なのね。
いつかやらなければいけないんだろうけど、やりたくない~。
お水でも2Lは辛いわ。
スヌーピーのクッキー可愛いね~。
スプーンも可愛い~♪
Commented by flowertable at 2012-10-09 20:27
なんだか大変そうですね・・・
三食おかゆは今の私も同じです・・・
インプラントの手術をしたんですよ・・・
エルシーママちゃんは腸の検査かな・・・
う~ん・・・頑張って下さい~

ヨガは定着したようですね。
元気はつらつで明るい先生が一番!
こちらも頑張って続けて下さいね♪
Commented by elespalette at 2012-10-10 23:35
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
そうなのぉ~けっこう平気な人はどうってことないみたいだけど
私は辛いのよ。。。やらないで済むならやらない方が良いわよ。
大丈夫健康ならすることないもの。
スヌーピーのクッキーはとっておいたの。
だから自分にご褒美よ~(笑)
Commented by elespalette at 2012-10-10 23:39
flowertable さん♪
mikiさんこんばんは^^
私はかなりの低血圧なのでこの検査は応えるの~
mikiさん大詰めに入ったんですね。
でも手術無事に済んで良かったですね。
私も辛かったですよ~><。
でもインプラントにして良かったと思っているので
mikiさんももう少し頑張ってくださいね。
ヨガは何とか週一で行けてます。
元気な先生と癒し系の先生の2人の先生の
レッスンを受けてます。どちらも良いですよ~^^
<< 終わった~><・・・ 黙々と・・・ >>