黙々と・・・
午前中は雨。
一気に涼しくなって嬉しい限り。
ひたすら黙々と作業中。。。

明日の午前中は凝り固まった身体を
ヨガでリフレッシュする予定。

そして火曜日は・・・
定期検診で大腸内視鏡検査でふ。。。
避けて通れない検査なので
腹をくくるしかないわね。

d0147055_2137151.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-10-07 21:37 | その他 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-10-07 22:30
elespaletteさん、こんばんは~♪
あらら~、雨だったのね。
いくつかヨガを試していたものね~。
何が一番合っていたかしら~?
大腸内視鏡検査、嫌ですよね~。
私、バリウムも胃カメラも大腸内視鏡検査も何も検査したことが
ないんですよ~。
どうか耐えて頑張って。
elespaletteさんの写真の加工はいつも可愛いなぁ~♪

Commented by bulledesavon at 2012-10-07 22:57
大腸の内視鏡検査ってまだしたことないかも;;;
私もお年頃だもん、やらなきゃダメよね(汗)
でも、漢字を見ただけで「オーマイゴッ」☆


頑張ってきてね!!
Commented by elespalette at 2012-10-08 23:17
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
今日はヨガ行って来たわ~
そして既にお腹空いてます。
あぁ~明日頑張るわ~
おさしん、可愛いをありがと~う❤
Commented by elespalette at 2012-10-08 23:18
bulledesavon さん♪
こんばんは^^いやぁ~この検査は
しないで済むならしない方が良いわよ~
ほんと苦痛だもの。。。。
頑張ってきまふ。
<< 今日のおやつ♪ 今日は月命日。 >>