スムージー♪
今日は一日雨でした~
午前中ヨガに行ってきたのですが
今日のクラスは私には
今一つ合わなかったかな。
先生によってやっぱり違うのだなと
思いました。。。。
明日のクラスも気になるけど
行けるかな?

先日のヘアサロンの帰りに
立ち寄ったロサンゼルス発のスムージー専門店。
Robeks Juice
http://www.robeks.co.jp/

わたしはStrawnana Berry(ストロナナベリー)
フローズンヨーグルトにストロベリー、バナナにアップル♪
一気に飲んじゃいました~(笑)
朝に飲みたいわよね。
d0147055_22555928.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-09-23 22:56 | おいしい | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-09-23 23:05
elespaletteさん、こんばんは~♪
やっぱり先生とか相性もあるのかなぁ~?
スムージー美味しそうね~。
朝飲んだらお腹にも良さそう~(爆)
ちびちびエルシーちゃんとスムージーの2ショット可愛い~❤
Commented by bulledesavon at 2012-09-23 23:12
最近スムージー流行っているんだって!
つい昨日テレビでやっていましたww
スムージー講習会もあるそうで、私もでてみたいな~とおもっていたのですww
むふふータイムリーだった♪
でも、名前がおもしろいですね!
ストロナナベリー???
すぐ覚えちゃうwww
<< かなりのお気に入りよ♪ お彼岸です。 >>