そろそろ夏の疲れが・・・
今日も一日暑かった~
それも蒸し暑い><。
あぁ~暑いのに疲れますね。
午前中の通り雨が凄かった・・・
そのごの湿気が更に暑さをUP!

朝から夕方までず~っとお仕事。
脳みそ溶けちゃう~

夕飯はちょいとそこまで
ご飯を食べに行きました。
セレクトしたのは「鯵のポワレ」
まぁまぁでした。(辛口なわたし・・・)

明日も仕事です~
暑いから籠るに限るかな?(笑)
あれ?カトラリーが逆じゃない?^^;
d0147055_23551898.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-09-15 23:56 | おいしい | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2012-09-16 00:07
elespaletteさん、こんばんは~♪
東京も暑かったのね~!
今日は京都に居なかったんだけど、神戸もすごい暑かった~。
こんなに汗だくなのは久しぶり・・・
elespaletteさんはお仕事だったのね~。
明日と明後日はゆっくりできるかなぁ~?
・・・と思ったらお仕事だったのね・・・
鯵のポワレ、盛り付け綺麗で美味しそうよ。
辛口なんだ~、私はどちらかといえば甘口なのかも~。
でもカレーは中辛が好きだし~♪
Commented by b_fleur at 2012-09-16 00:21
お疲れ様でした~♪
美味しいもの食べて栄養つけて、明日のお仕事も頑張って
くださいね。
マルサンアイの豆乳わかりましたよ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
私も健康のために豆乳飲んで頑張ります♪


Commented by flowertable at 2012-09-16 09:15
エルシーママちゃん
美味しそうじゃないですか!
まあまあ・・・なんて贅沢言わないで下さいね~
私なんかレッスンで同じ料理を続けて何回も食べてるんでもう飽き飽きしてますよ・・・

目いっぱい仕事をした時は、外に出るといきなり脳みそがすっきりしますよね。
やっぱり気分転換は必要!

何かヘンなお天気ですよね。
本当の秋はまだまだ遠い感じ・・・
Commented by baklava1202 at 2012-09-16 20:05
そちらはまだ暑いんだね><
残暑は厳しいなぁ。
一雨がーーーっと降ったらいいのにね。
こっちはもう朝は10度だよ!!
Commented by elespalette at 2012-09-16 21:29
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
もう連日汗だくだよ~
お彼岸すぎればきっと涼しくなるよね(希望)
辛口ってわけではないのよ。
このメニュー限定何色って書いてあったから
凄く期待したのよ。。。
それでね、何か足りないって感じがしたの。
でもそれなりの美味しさでしたよ^^
わたしカレーは甘口でふ。お子ちゃまなの。
まえは激辛OKだったけどね^^;
Commented by elespalette at 2012-09-16 21:33
b_fleur さん♪
東路さんこんばんは^^
マルサンの豆乳わかりました?
普通の調整豆乳が一番好きなんです。
最近青いパッケージが出てますね。
健康が一番ですよね。なんでも出来るんですものね^^
Commented by elespalette at 2012-09-16 21:46
flowertable さん♪
mikiさんこんばんは^^
え~辛口っていっても絶賛する美味しさでは
なかったってことですよん。
家に籠っている時は
外に出ると気分も確かに変わります。
今日もお天気変でしたね。
明日も変わり易いお天気みたいですね。
Commented by elespalette at 2012-09-16 21:48
baklava1202 さん♪
みけしゃんこんばんは^^
そっちは朝10度なの~
それは寒過ぎじゃない?
こちらは蒸してるのよ~
バテちゃいますわ。><。
<< 日々。。。 ささっと浅草橋まで・・・ >>