ささっと浅草橋まで・・・
今日はささっと浅草橋まで・・・
一昨日買い忘れた金具。
来週の納品に間に合わなくなるので
午前中にささっと行ってきました。
ささっと行かれる距離ってありがたい。

お昼過ぎには帰ってきました。
久しぶりに行きつけのパン屋さんで
お昼を調達。
ここのパン好きなんです。

サンドウィッチは「おから・チキン・たまご」の三種。
枝豆とチーズのパン。野菜のフォッカッチャ。
他にもいろいろ買って来たけど
お腹いっぱいになっちゃいました。

今日の画像はiphoneです。
d0147055_2046733.jpg

HARU*BOUZ(はるぼうず)
⌂東京都台東区浅草橋1ー28ー1

ご夫婦で切り盛りしてるお店。
裏通りにあってわかりずらいけど、いつも凄く混んでるの。
[PR]
by elespalette | 2012-09-14 20:49 | おいしい | Comments(10)
Commented by b_fleur at 2012-09-14 21:12
パンも美味しそうだけど、クロスの刺繍が気になってしまって・・・
こちらもお手製なのでしょうか?
白秋を感じましたよ♪


Commented by belgium44 at 2012-09-14 22:19
elespaletteさん、こんばんは~♪
お気に入りのパンのお店なのね~^^
おからのサンドウィッチって食べたことがないわ~。
おからを挟むって発想がありませんでした~。
野菜のフォカチャも美味しそうよ~、フォカチャ大好き~❤
惣菜系のパンが多いのかなぁ~?
いろんな種類を少しづつ食べるのは楽しいわ~。
パラティッシは何一つ持っていないんだけど、やっぱりこうやって
見ているといいなぁ~。
カップの厚みも好きなの。
裏通りにあるのに混んでいる・・美味しいところはやっぱり人気あるね~♪
Commented by elespalette at 2012-09-14 23:53
b_fleur さん♪
東路さんこんばんは^^
クロスは東欧のヴィンテージの刺繍のクロスです。
シンプルでお気に入りなんですよ。
Commented by elespalette at 2012-09-15 00:02
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
お昼前に行ったので惣菜系が多かったのよ。
なんせ旦那さん一人で焼いてるからね。
おからはツナを軽めにした感じよ。
なかなか美味しいのよ。
野菜のフォカチャはかぼちゃにレンコントマト。
枝豆とチーズもグーなのよ。
パラティッシは色つきのもやっぱりかわいいなぁと
思ってるのだけど、ブラックは使いやすいのよね。
ぽってりしてていいよね。
オープン当時から通ってるけど
どんどん人気が出ていまやいつも混んでるわよ。
Commented by baklava1202 at 2012-09-15 01:42
裏通りにあってもいつも混雑してるのは、
ほんとに人気のある証拠だよね~
そういうお店ってとっても素敵だなぁ。
おいしそう~~~盛り付けのセンスはやっぱしエルシーママしゃんならではだね☆
Commented by flowertable at 2012-09-15 06:21
エルシーママちゃん
画像が鮮明ですぞ!!!
なんか垢抜けた感じがしますね~
やっぱカメラを変えるとこんなに違うんですね・・・
良かったですね~♪

サンドウィッチにおからなんてあるんですね!?
フォカチャも体に優しそうな野菜ですね。
一度食べてみたいナァ・・・

なんだかコーディネートも素敵ですね!
カメラだけではなく、コーディネートが良かったんですね♪
Commented by asydney11 at 2012-09-15 07:38
HARU*BOUZ、覚えておきます。
浅草に行ったら寄ってみよう。
楽しみ♪
Commented by elespalette at 2012-09-15 23:58
baklava1202 さん♪
みけしゃんそうでしょ?
出来た頃はそこそこのお客さんだったけど
今や凄い人気店になってるもん。
わかりずらい場所なのにね。
美味しい所はみんな嗅ぎつけるよね~
Commented by elespalette at 2012-09-16 00:01
flowertable さん♪
mikiさんこんばんは^^
え~これiphoneですってば。
でも4Sは画質綺麗ですからつい頼っちゃうんです。
多分これからもiphone画像満載ですから~(笑)
おからはツナの感覚で合わせるといいですね。
ふわふわで美味しいですよ~♪
Commented by elespalette at 2012-09-16 00:02
asydney11 さん♪
きーさんこんばんは^^
浅草じゃなくて浅草橋です。間違えないようにね~
浅草はやっぱり「ペリカン」かしらね?
ここもお勧めなんですよ。是非~^^
<< そろそろ夏の疲れが・・・ 百ヶ日・・・・ >>