キラキラ~☆

窓辺にキラキラと
揺れるサンキャッチャー♪

d0147055_20555620.png


d0147055_20562161.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-09-07 20:56 | お気に入り | Comments(12)
Commented by b_fleur at 2012-09-07 21:12
綺麗♪ 太陽の光を受けて一層輝くものなんですね。
窓辺にゆらゆらと煌めくサンキャッチャーは、
これからの時期にも、部屋に優しい光を放ってくれて素敵ですね。

私も太陽に力を授けてもらいたいけど・・・
無理ですね。ひからびちゃいます^^;
Commented by flowertable at 2012-09-07 21:19
サンキャッチャー・・・ってお洒落な言葉ですね~
窓辺にキラキラを吊るしておくと万華鏡のようにキラキラ・・・
クリスマスの時にはメチャクチャ吊るしますが、夏もいいかも!♪
サンキャッチャー・・・この言葉、覚えておいて使います!♪
キラキラ~~~☆
Commented by belgium44 at 2012-09-07 21:29
elespaletteさん、こんばんは~♪
きゃぁ~、綺麗わぁ~☆☆
見る角度や光によって見え方が違うのもいいね~。
特に2枚目が美しいよぉ~ん♪
Commented by elespalette at 2012-09-08 00:01
b_fleur さん♪
こんばんは^^
光を放つのを見てぼーっとして休憩。
わたしも太陽の光は浴びるのはもう無理です~><
光を見る方で癒されます^^
Commented by elespalette at 2012-09-08 00:03
flowertable さん♪
mikiさんこんばんは^^
これは一年中楽しめますよね~
季節によって光の入り方や柔らかさが違うものね。
癒されてま~す^^
Commented by elespalette at 2012-09-08 00:13
belgium44 さん♪
さおりんさん♪2枚目いいかしらん?
こういった物はやっぱりカメラがね・・・
デジカメ買いに行こうっと!
けっしてイチデジではないのだよ(涙)
Commented by baklava1202 at 2012-09-08 05:28
二枚目の色合い、最高!
え?デジイチじゃないの?
すんごく上手だよ・・・・・
Commented by eclu-3 at 2012-09-08 10:05
おぉ♥
風水学的に南にいいとか♪
私もこんな立派で素敵な物ではございませんが(笑)

南に吊り下げしてます〜(キラッ)
これくらいゴージャスな方がいいかもですねっ。
Commented by elespalette at 2012-09-08 21:30
baklava1202 さん♪
みけしゃんこんばんは^^
え?わたしの画像はほとんどがアイポンよ~ん^^;
明日、デジカメ買いに行く予定なの~
デジカメよイチデジじゃないの。。。。(笑)
Commented by elespalette at 2012-09-08 21:32
eclu-3さん♪
こんばんは^^
風水は南なのね。ラジャー!
ちょっとアトリエのショップ様に
いっぱい下げちゃってます。
でも綺麗ですよ~☆
Commented by bag-to-go at 2012-09-08 22:08
サンキャッチャー好きです!
たくさん吊り下げると、ゴージャスで素敵だわぁ。
写真の撮り方もとっても上手!!!
撮るの難しいんですよね。
カメラよりセンスなのかも♪ ^^
Commented by elespalette at 2012-09-10 20:58
bag-to-go さん♪
サンキャッチャーいいですよね~^^
今までは所々に一個ずつ下げていたのだけど
多めに仕入れたので
一か所にまとめて飾ってみました。
これも綺麗ですよね~。。。
わたしの場合、雰囲気重視です~(笑)
<< エビ~♪ 早いもので3回目・・・ >>