きょうのおやつ
最近、きょうのおやつってUPしてなかったな。
でもほぼ毎日いただいてます。

今日はwebデザイナーの友人と打合せしながら
FBのショップのページの相談しながら
いろいろ試行錯誤です。


今日も暑かったですね~
蒸し蒸し・・・
なぜか豆乳がすご~く飲みたくなりました。

今日のおやつは豆乳!「マルサン」以外は飲みません。
それとぺルティエのお菓子とちんすこう。
d0147055_22131890.jpg


沖縄のちんすこうって知ってます?
けっこう好きなんです。
近くのスーパーで見つけて買ったのだけど
この袋なんか凄くない?
珍品堂ってどうよ?
d0147055_22152755.jpg


明日は一日ギフトショーへ出かけてきます。
凄い人だろうな・・・
[PR]
by elespalette | 2012-09-04 22:16 | おいしい | Comments(10)
Commented by bag-to-go at 2012-09-04 22:20
ちんすこう、大好きで~す♪
だけど、珍品堂!?
これは見たことないなぁ。
味は一緒?
Commented by b_fleur at 2012-09-04 22:24
沖縄土産でいただくことがありますが、
スーパーでも売っているんですね。
しかも珍品堂だなんて。
クスクスにたにた顔の私を
家族が白い目で見ています(@_@)
Commented by flowertable at 2012-09-04 22:29
エルシーママちゃん・・・こんばんわ~
なにやらお仲間と楽しそうですねぇ。。。
明日のギフトショーは疲れそうですが、楽しそうですよね。
色んなものがあるんでしょうね・・・
きっと見てるだけでも楽しいんでしょうね! いいナァ・・・♪

ちんすこう。。。知ってますよ~
よくお土産で頂きますね。
ちょっとケバ目のお店の名前ですね・・・
でも覚え易くて、ある意味良いんじゃないですか!?

Commented by belgium44 at 2012-09-04 23:45
elespaletteさん、こんばんは~♪
うふふ~^^おやつタイムはハズせないわよね~^^
あのミーのグラス使っているのね~、やっぱり可愛いわ。
カフェオレと思ったら豆乳だったんだ!
ちんすこう大好きよ~。
昔は沖縄物産展や沖縄のお菓子コーナーじゃないと見つけられなかった
んだけど、最近ではけっこういろんな所で見つけます。
いろんな味があるみたいだけど、私はやっぱりプレーンが
一番好きだなぁ~♪
Commented by elespalette at 2012-09-04 23:47
bag-to-go さん♪
こんばんは^^
味はそこそこ美味しいのよ。
でも買って来て気付いたのよ
凄いインパクトでしょ?(笑)
Commented by elespalette at 2012-09-04 23:49
b_fleur さん♪
こんばんは^^
オリンピックというスーパーがあるんですけど
ここはお菓子も全国の銘菓とか置いてるの
といってもスーパーの置いてあるので
凄い高いお菓子はないんですけどね。
でもね「珍品堂」ってね~(笑)
Commented by elespalette at 2012-09-04 23:52
flowertable さん♪
mikiさんこんばんは^^
心強いデザイナーの友人のおかげで
私のサイトは成り立ってるんです。
その他のデザインも助けてもらってるので
ありがたいの~PCの作業苦手なんですよ。><。
ギフトショーは疲れそうだけど
ディスプレイの備品など散策してきます♪

ここのお店の名前忘れられないでしょ~(笑)
Commented by elespalette at 2012-09-04 23:56
belgium44 さん♪
そうなの豆乳なのよ~
美味しいよ~♪
さおりんさんもちんすこう好きなのね^^
もちろんプレーンが一番よ。
パイナップル味とかあるよね。^^;
Commented by baklava1202 at 2012-09-06 02:37
みけも!
ちんすこう大好き!!
あの味はマネできないよね・・・・・楽天で山ほど買ったよw
Commented by elespalette at 2012-09-06 13:32
baklava1202 さん♪
みけしゃんも好き?
わたしもちんすこう好きなのよ。
何とも言えない素朴な味わい♪
最近けっこう普通に見かけるので
うれしくて買っちゃうんだ~
<< いつも一緒♪ 籠から・・・ >>