オランダ靴♪
うちには沢山のオランダ靴があるんです。
外にも放置してる大き目があるし

ピンクッションにしたり
クリスマスバージョンのもあります。。。

今度みんな並べて見ようっと!

で、この木靴はすっごくちっちゃこいんです。
3cmくらいかな?
なので絵もこんな感じにしか描けないわ~
ちょこんと置いてあるとかわいいでしょ?
d0147055_21401115.jpg


今回のお掃除は頑張りました。
籐籠やワイヤー籠も全部下ろして
水洗いや拭き掃除もしました~♪
偉い!(自分で褒める)
d0147055_21424894.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-08-25 21:43 | インテリア | Comments(12)
Commented by flowertable at 2012-08-25 21:54
ミニミニ木靴・・・とっても可愛いですね~
夜中に小人さんが来て履いているかもね・・・
トールペイントが出来るからイイですよね~
今度色んなのを見せて下さい♪

バスケットを沢山持ってるんですね。
こうして上に掛けるとインテリアにもなりますね。
私もやってみたい!!!

何かすっきりしましたね・・・♪
Commented by elespalette at 2012-08-25 23:55
flowertable さん♪
mikiさんこんばんは^^
小人さんが出てきたらかわいいなぁ~♪
こんどお披露目しますね^^
ぜひ見て下さいね。

バスケットあり過ぎて整理しました。
ワイヤーと籐のかごは見ると欲しくて
売るほどあります。なのでアトリエでも
少し売ってます~(笑)
かなり吊り下げていたもの減らしましたよ。
すっきりしました~
Commented by belgium44 at 2012-08-26 00:23
elespaletteさん、こんばんは~♪
今度木靴ちゃんを全部並べて写真撮って見せて~~(^o^)丿
写真の木靴は、 elespaletteさんがトールペイントで描いたのね~。
ますます全部見たくなってきたわ~。
今日はお掃除日和だったのね。
掃除や整理整頓すると、気持ちがいいわね~♪
Commented by asydney11 at 2012-08-26 06:14
この木靴、かわいいー。
私もオランダに行った時に買いましたよー。
オランダに来たらやっぱり木靴だよね。と思って。
でもこんないい色合いや絵ではなくて観光客向けっぽいやつ、、、。
Commented by b_fleur at 2012-08-26 09:25
小さな木靴可愛いですね。
そして、トールペイントがまたまた素敵❤
出来たらいつかアトリエに行って、
木靴をなでなでしたいです(*^。^*)
Commented by elespalette at 2012-08-26 15:28
belgium44 さん♪
さおりんさん、こんにちは^^
うん。こんどお披露目しますね。
オランダ靴はプレゼントすることが多いんだ~
大きさもいろいろあるのよ。
暑いけど掃除。なんか結構好きかも・・・
Commented by elespalette at 2012-08-26 15:30
asydney11 さん
きーさんこんにちは^^
そうそう。オランダのお土産のって
てっかてかのニスが縫ってある鮮やかな色合いのが
多いのよね~。でもそれも又かわいいと思うわよ。^^
自分のだとついつい艶消しのニス塗っちゃいます(笑)
Commented by elespalette at 2012-08-26 15:32
b_fleur さん♪
こんにちは^^
お疲れ出てないかしら?
オランダ木靴はこんなにちっちゃいのから
30cmくらいの大きいのまで
サイズ豊富なんですよ~^^
いつでも家のアトリエはウエルカムです~(^^)
Commented by bag-to-go at 2012-08-26 17:26
オランダ木靴のミニサイズ!
描かれた花も素朴で可愛いし、色合いもたまらない!
つや消し・・わたしも好きです~^^
Commented by baklava1202 at 2012-08-26 17:54
木靴、とってもめんこいわ~~~!!
今度ぜーんぶ並べておさしん撮ってね!!
絵がとっても素敵。さすがのセンスが光ります。

大掃除、お疲れさまでしたん。
おいしいもの食べて、ゆっくりしてね♪
Commented by elespalette at 2012-08-26 21:45
bag-to-go さん♪
艶消しいいでしょ~?
つやつやってちょっぴり苦手。
たま~には良いけどね。^^;
Commented by elespalette at 2012-08-26 21:46
baklava1202 さん♪
ありがと❤
並べておさしんとろうと思うってみたら
けっこうプレゼントしちゃってて
思ったほどなかったのよ~
でも撮るから見てね~♪
<< 多分クッキージャーだよね? ゴールデンピーチ❤ >>