人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンピーチ❤
週末ですね~。
お掃除もそろそろ打ち止め~。

少しずついろんな作業を始める準備中。
何だか日も少しずつ短くなってくたし
晩夏ですね~

8月、お盆前に短い期間限定の桃。
ゴールデンピーチをお取り寄せしました。
BONDIRに桃農園のお客様がいらっしゃって
ちょうど8月にやりとりがあったので
この時期しか採れないと言う
ゴールデンピーチをお取り寄せさせて
いただいたのです❤

届いた麗しの桃~❤
ずっしりとした大きな子達が届きました♪
ゴールデンピーチ❤_d0147055_23145732.jpg

これが美味しくて感激だったの~♪
ジューシーで甘くて一個で
普通の桃の2個分くらいの量です。
いやぁ~参りました。
これ病みつきになりそうです。
来年までの又のお楽しみになるわ。。。
ゴールデンピーチ❤_d0147055_23215166.png


おまけに・・・
1歳の頃のエルシーさんです。
体はまだパピーの黒さ。
あぁ~若いなぁ。。。。
リボン似会わないね^^;
ゴールデンピーチ❤_d0147055_2325915.png

by elespalette | 2012-08-24 23:26 | おいしい
<< オランダ靴♪ 辞められない止まらない・・・ >>