辞められない止まらない・・・
辞められない止まらない・・・
大掃除?
整理始めたら掃除も始めて
そんでもって模様替えなんぞしたり
もう誰にも止められない(笑)

今日なんて窓の上の棚の雑貨も全部下ろして
大掃除~。籠やアイアンの整理。
あぁ~なんでこんなにあるんだろう。。。。

アトリエの流し周りが今一つすっきりしないのよね。
キッチンじゃないから狭いんだよね。
そのくせ物が多くて収集つかないわけだ。
もっと広いといいのにな~
d0147055_20503948.jpg


多肉ちゃんの移動したり
この暑いのに外で植え込みの剪定してりして
多汗かいてぐったりよ~^^;
こんな時は紫蘇ジュースが美味しいね~❤
d0147055_20512258.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-08-23 20:51 | インテリア | Comments(12)
Commented by bulledesavon at 2012-08-23 20:58
それでも整理されていますよ~♪
うちはもっとぐちゃぐちゃ;;;
もっと棚を買わなきゃ~収集付かない感じです(涙)
Commented by b_fleur at 2012-08-23 21:15
暑いのに大掃除お疲れさまでした。
elespaletteさんのアトリエはおとぎの国みたいで
可愛い❤ですね。

サンアローさんのこと教えてくださってありがとうございました。
今日、早速注文しました。
届いたら、お姑さんの病室に持って行ってあげようと思います。
Commented by belgium44 at 2012-08-23 22:08
elespaletteさん、こんばんは~♪
模様替えと整理整頓がノリに乗ってるのね~(^o^)丿
一箇所やりだしたら隣りも次も・・・って、変えたりしたく
なっちゃうものね~。
お庭や多肉ちゃん周りも頑張ったのね~、熱中症に気をつけてね~。
私は今は座ったままできる雑誌の整理整頓や処理をしています~。
もうちょっと涼しくなったら、 elespaletteさんを見習って
頑張る~、食器棚からはじめようかなぁ~。
FKの好きなシリーズが並んでいるわね~。
どこを撮っても好きなものが詰まっていて素敵なお部屋~♪
Commented by flowertable at 2012-08-23 22:13
お洒落なカフェ・・・それとも雑貨屋さん・・・って云う感じですよ~
広い所よりも狭い所(失礼)に自分の好きなものがギッシリ詰まっている方が幸せをいっぱいに感じられると思いますョ~
それぞれに思い出があり、大切な品々・・・
それを自分流にアレンジして・・・楽しい時間ですよね~♪
でもちょっと暑すぎ!!!

あ~私もエルシーママちゃんを見習って頑張らなくっちゃ・・・
今週末は働くぞぉ~
Commented by elespalette at 2012-08-23 23:43
bulledesavon さん♪
見えない所がね~^^;
もう兎に角食器棚ないから大変なのよ。
毎回考えながら収納法を変えてます。
アトリエなのになぜか食器が多いんです。。。^^;
Commented by elespalette at 2012-08-23 23:46
b_fleur さん♪
こんばんは^^
アトリエは現実逃避のスペース作りなんです。
作業場も出来るだけ居心地良くしたいと思って
整理してます♪
お役に立てて良かったです♪
ララちゃんのお顔をうまく入れてあげてくださいね。
きっとかわいいちびっ子ララちゃんになりますよ❤
Commented by elespalette at 2012-08-23 23:51
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
そうなのよ~次から次へと止まらなくなってきたの。
ただ暑いので水分補給は必須よ~
さおりんさんは雑誌の整理整頓中なのね。
私もしなくくちゃぁと思うのだけど
見入っちゃってなかなか進まなそうだわね^^;
FKのキンバリーは常にスタンバイなのよ~❤
Commented by elespalette at 2012-08-23 23:55
flowertable さん♪
mikiさんこんばんは^^
おしゃれとはうれしいお言葉❤
ただただ好きな物に囲まれていたいと言う思いから
どんどこ集まった愛しの雑貨や食器達です❤
流石に暑さもかなりなものですから
ここ数日は午前中からエアコンいれてます^^;
週末、お仕事頑張ってくださいね^^
Commented by baklava1202 at 2012-08-24 02:52
もぅエルシーママしゃんたら、ばっちり整頓されているわよ~~!!
一度始めると止まらなくなるよねw
そのお気持ちはほんとによくわかりますです・・・・

んで、みけの場合はやらないんです(自爆

たくさんお水飲んでね!ミネラルも取ってね。
Commented by vert-lime at 2012-08-24 14:37
この夏は大掃除が最大のテーマでしたが なかなかできません○| ̄|_
elespaletteさん素晴らしいです(^O^)
私もこれから見習って 頑張りたいです♩
Commented by elespalette at 2012-08-25 00:41
baklava1202 さん♪
みけしゃんこんばんは^^
そうなの始めたら止まらないのよ。
だからしないって~(笑)
それもわかるわよ~
うん。ミネラルを一気飲みしてるよ~
それも2杯とかを一気にね♪
Commented by elespalette at 2012-08-25 00:42
vert-lime さん♪
こんばんは^^
いや~現実逃避かもしれません。
ひらめきや意欲が湧かない時は
掃除するとやる気になってくるんですよ。
なのでつい片づけし始めちゃうんです。^^;
<< ゴールデンピーチ❤ 2階に移動♪ >>