片づけて見たけれど・・・
お盆の間、あまりの暑さに
外出も控え、アトリエの作業場の整理に
専念していたけれど・・・
半分くらいの満足度。
なんかこう今一つなのよね。
ワゴンもぎりぎりの大きさだしね^^;
継ぎ足しながら作った作業場周り。
カウンターももっと広くしたかったけど
スペースぎりぎり。。。
見えないけど、このカウンターと背中合わせにパソコンデスクの
カウンターがあるのだから
狭いわけだよね。。。
早く上の部屋に手芸材料少し移動しなくちゃね。
d0147055_015450.jpg


左奥にに見えるのは
古い糸ケース。
大きめのヴィンテージビーズや天然石、パーツを
いれてまふ~❤
d0147055_071660.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-08-22 00:08 | インテリア | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2012-08-22 00:49
elespaletteさん、こんばんは~♪
きゃぁ~、これがアトリエの全体光景ね~!
宝箱のようにもう素敵~❤
古い糸ケースの中から、elespaletteさんの作品が
生まれていくわけなんですね~。
ウォーカーの缶も見つけた~~❤
Commented by kkai0318 at 2012-08-22 01:17
こんばんは~。

一つ言わせてください。

スゴい!
Commented by inumochi at 2012-08-22 08:46
この糸ケース、素敵ですね。
アンチークですか?
elespaletteさんのアトリエは、アトリエそのものが絵になります。
こんな可愛いアトリエがあったら、センスも器用さもない私でも何か作れそうな気になってしまいます(笑)。
夏の間にきれいに片づけたアトリエで、これから秋に向かって、どんな素晴らしい作品ができることでしょう。
Commented by hitsujigoto at 2012-08-22 12:42
いえいえ、きれーいに整頓されとりますよ~^^
私もやらなきゃやらなきゃと思いつつ、ちょこちょこやるから
全く変化なし(T_T)
やるときゃやらなきゃだめですよね~(゜_゜)
Commented by elespalette at 2012-08-22 21:24
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
アトリエの1/4光景よ~(笑)
アクセサリーを作る作業スペースですよん。
糸ケースの隣の引きだし全部、白い扉、
デスク前、ワゴンの中も全部石とビーズ、材料よ~♪
Commented by elespalette at 2012-08-22 21:25
kkai0318 さん♪
こんばんは^^
え~そうですか。材料貧乏なだけですよ^^;
Commented by elespalette at 2012-08-22 21:28
inumochi さん♪
こんばんは^^
昔の手芸やさんの糸ケースです。
味わいがあっていいでしょ~?
季節の変わり目になると
なぜか一掃したくなるんです。
頭の中ではいろんな構想が出来てます~❤
Commented by elespalette at 2012-08-22 21:30
hitsujigoto さん♪
こんばんは^^
そうそう、作業しながらちょこちょこやっても
変化があまりないような感じ。わかります。
なのでこうやって思いきり掃除整理するんです。
でも数カ月でなぜかごちゃごちゃに~
なぜなんだ?(笑)
Commented by flowertable at 2012-08-22 22:56
まるで手芸店!? 多種多様・・・なんでも揃ってますね!♪
この小さな小物たちを整理するのはホントにご苦労だと思います。
お疲れ様デス・・・

でも綺麗に片付いてますよ~
仕事をするお部屋は手の届くところに何でもある方が便利ですよ。
モノを作る人のお部屋はグチャグチャがいいんですよ~♪
自分だけが、何処になにがあるか分かっていればイインデスからね。

ステキな世界です~♪
Commented by elespalette at 2012-08-22 23:37
flowertable さん♪
mikiさんこんばんは^^
とにかく消費してるんですけど増えていくんです。
なぜかしら?(笑)
どこに何があるかわかってるつもりでも
すぐ移動するからわかならんくなってる~^^;
でもここにいると一番幸せかも~♪
<< 2階に移動♪ 新入り^^; >>