人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルーサイトフラワー❤
アトリエの材料の整理を初めて3日目。

ようやく目処がつきました。
それも肝心のアクセサリー材料の整理ではなくて
手芸材料のお片づけ・・・^^;

いえいえ、アクセサリーの材料は
常日頃から整理してますからね。えへへ。

今日はルーサイトフラワーの仕分けを
やり直して終了。
ルーサイトフラワー❤_d0147055_21275997.png


あとはデスク周りを綺麗にして
模様替えもちょとして
さぁ!明日から作業開始ですよ~

オーダー作らなくちゃだわ。
ファイト!(自分を励ます)

こう暑いとワンニャン達もダラ~っとしてるよね。
うちは昼寝ってあまりしなかったけど
夏はよくだらけていましたっけ。
でもタヌキ寝入りなんだよね。
いつでも食のハンターになれるように
お耳だけはピーンと立ってたもんね。
ルーサイトフラワー❤_d0147055_21243339.jpg

by elespalette | 2012-08-19 21:28 | お気に入り
<< 形も大きさもいろいろ・・・ 八ヶ岳から♪ >>