『pimoniho』(ピモニホ)
昨日は鵠沼方面へお出かけでしたが
おいしいランチもいただいて来ました。

1Fには『pimoniho
キッシュなど フランス惣菜を中心とした料理を
食べられるお店があります。
入口にはこんなかわいいメニューの看板がありました♪
d0147055_21134262.jpg

オーダーしたのは、本日のお料理盛り合わせ
(キッシュ+2種の料理+野菜サラダ+フルーツのソルベ)1400円。
d0147055_2114877.jpg

お店は凄く素敵な雰囲気❤
d0147055_21145822.jpg

雑貨スペースもあります。
d0147055_21154568.png

そしてデザートのシャーベットは
ちびちびエルシーさんも一緒に♪
d0147055_21204260.png

楽しい一日となりました。
また絶対行くわよ~♪


★神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷3-4-22 クゲヌマ2012
1F  『pimoniho』(ピモニホ)
電話 :0466-23-2705  
営業時間 : 12:00~18:00
定休日 : 火、水曜日

2F 『pas à pas』inuneco marketイヌ、ときどきネコのちヒト。
電話:0466-54-9692
営業時間 : 10:00~18:00(土.日.祭日19:00まで)
定休日 : 火曜日
www.pas-a-pas-inuneco.com
[PR]
by elespalette | 2012-08-10 21:23 | おでかけ♪ | Comments(14)
Commented by belgium44 at 2012-08-10 22:12
elespaletteさん、こんばんは~♪
1階のランチのお店もいいですね~^^
一緒のお店なのかなぁ~と思ったら、別々のお店だったのですね。
2つの素敵なお店が揃っていていいですね~。
こちらも、お店の雰囲気がすごく好みです~。
ランチも美味しそうだし、キッシュ大好きです❤
エルシーちゃんもご一緒したのね~♪
Commented by elespalette at 2012-08-10 22:22
belgium44 さん♪
さおりんさんここはほんとに素敵な空間なんです。
もうなんで近くに住んでないんだろうと
思っちゃうわ~
キッシュはかなりの美味しさよ。
長居しすぎてお持ち帰りのお土産
買って帰るの忘れちゃったわよ~
失敗だわ。。。。(笑)
Commented by bag-to-go at 2012-08-10 23:42
わ!ここ、行ってみたい場所です!
ちょっと涼しくなった頃、行ってみま~す♪^^
Commented by elespalette at 2012-08-10 23:50
bag-to-go さん♪
是非~行って下さい。
美味しいんですよ❤気持ちの良い空間だし。
きっとお気にいりになること間違いなしです。
2Fはワンニャンのお店だけど小物もかわいいので
お勧めです~♪
Commented by flowertable at 2012-08-11 07:49
エルシーママ・・・羨ましい~い~♪
とってもお洒落なお店ですね!
インテリアはステキなヒントがいっぱいありそう・・・
看板見ただけでOKだと思いましたョ。
ワンニャンちゃんが居ない人でも楽しめますよね~

いつもお出掛けはエルシーちゃんと一緒ですね♪
Commented by eclu-3 at 2012-08-11 07:56
ほんとうに素敵なお店ですね〜
時間を忘れてしまうのわかります♪

2Fのワンニャンのお店♥
とっても興味あります〜。
あまりこちらにはセレクト的なお洒落なワンニャンのお店
ないんですよ〜。

↓エルシーさんの周りまた賑やかになりましたねっ。
とっても楽しそうです。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 13:16
カワイイー。
このお店の看板、黒板に手書きのメニューがなんともかわいらしい♪
内装の木の感じもいいですね。
こういうお店、こっちじゃ見かけないのが悲しい、、、。

またブログ再開します。
コメント、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね♪

きー。&アストロ。
Commented by baklava1202 at 2012-08-11 16:59
うっわ~~~~~~~~~~~大好き大好き!!!!
こういう空間、とっても素敵だわ!!!!!
おされだなぁ。あぁいいわぁ。。イタリアのおやじが溢れかえるバールとは大違いだわ!
Commented by elespalette at 2012-08-12 00:12
flowertable さん♪
mikiさんこんばんは^^
ここは知る人ぞ知るというか
インテリア雑誌に良く出ていた所なんです。
なのでお店になるって聞いて凄く行くのを
楽しみにしていたのです。
わんにゃん居なくても全然楽しめちゃうと思います。
雑貨もかわいいしね~(^^)
お出かけのお供は必ずいます。
Commented by elespalette at 2012-08-12 00:15
eclu-3さん♪
インテリア雑誌によく出ていたので
私もワクワクで出かけてきました。
もちろん期待通りの素敵な所でした♪
エルシーさんの周りは賑やかが良いと思うの。
なので又、増やしちゃいました^^;
Commented by elespalette at 2012-08-12 00:17
asydney11 さん♪
きーさんこんばんは^^
そして復活待ってましたよ~♪
このお店の雰囲気最高でしょ?
なかなかないのよね~。私も近所だったら
入り浸りになりそうだもの。。。^^;
そうちらにも素敵なお店沢山ありそうだけどな・・・
Commented by elespalette at 2012-08-12 00:18
baklava1202 さん♪
みけしゃんこんばんは^^
確かにおやじは溢れかえることはないわね。(笑)
良い雰囲気でしょ~
ほんと素敵なの。センス抜群なお店よ♪
Commented by bulledesavon at 2012-08-15 10:24
wa-!!
素敵なお店デスね☆
確かにこれは毎日通いたいかも~♪
シャビーなドアは完全に私のツボですwww

お料理も美味しそうですね~♪
Commented by elespalette at 2012-08-15 20:42
bulledesavon さん♪
おひさしぶり~お帰りなさい♪
素敵よ~ほんと通いたくなるわよ。
建物がとにかくおされ~なの。
料理も美味しかったわよん。
<< まだ続いてるけれど・・・ 昨日の戦利品♪ >>