ドクターショール♪
ちょっと前にアトリエのサンダルを買い足しました♪
最近はOKA b.(オカビー)を履いていたのだけど
もっと楽だったのが
ドクターショールの このタイプ
履き心地いいんですよ~(^^)
アトリエで過ごすのが一番多いので
履き心地の良い夏用の室内履きに出会えてよかったわ。
d0147055_21255967.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-08-08 21:26 | お気に入り | Comments(6)
Commented by flowertable at 2012-08-08 21:47
エルシーママちゃん
今夜は涼しいですネェ~

サンダルよりも爪に目が行きましたよ!♪
きれいにしてますネェ。。。
さすがはステキな熟女?!?
足の先まで美しい~い~!

私も夏は健康サンダルですよ。
夏は足の裏がジンジンするので、足裏マッサージ機もやってます。
熟女は足が弱ってくるんです・・・やっぱトシなんですよネェ・・・
Commented by belgium44 at 2012-08-08 22:04
こんばんは~♪
サンダルは、履き心地がいいのが一番ですよね~^^
私も室内履き用に欲しいなぁ~。
爪が綺麗ですね~、私小指は爪ほとんどないし、親指は巻き爪に
なっているしトホホ・・・・・・
Commented by eclu-3 at 2012-08-08 23:08
とっても履き心地良さそうですね〜
レビュー見ててもフムフム♪て感じ。

足下って大事ですよねぇ!!
特に長時間履く物は吟味しちゃいます。
私も今度試したくなりました♥
Commented by elespalette at 2012-08-09 00:00
flowertable さん♪
mikiさんこんばんは^^
熟女ってなんか・・・(笑)
程遠いですから・・・^^;

夏はキラキラさせちゃうのですよ~
うちも足裏マッサージあります❤
でも殆ど使ってないなぁ~
こんど久々に使おうっと。
気持ち良いですよね~^^
Commented by elespalette at 2012-08-09 00:02
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
これほんとお勧めよ。程よい刺激なの。
健康サンダルが苦手な私でもこれならOKでした。

わたしも巻き爪なのよ。
去年とんでもない目にあってね。
で、がんばって伸ばしたのよ~
そのかいあって、ほぼ克服してます。
Commented by elespalette at 2012-08-09 00:04
eclu-3さん♪
こんばんは^^
これほんと楽ちんですよ~
少し高さもあるのが良いのかも。
ぺたんこだと逆に疲れますものね。^^;
機会があったら是非トライしてみてくださいね。
<< 素敵な所へ・・・・ 夜のデザートと・・・ >>