夜のデザートと・・・
今日はPC開けたのが今頃・・・
記事のUP優先で明日、皆さんの所へ遊びにいきますね。

朝からお稽古、午後から買い物。
夕方からお客様~ノンストップで気付けば
日付が変わってますたぁ。。。

夜のデザートはお友達と遊びに来てくれた
親友のMちゃんからの差し入れの
「ブランマンジュサマーオレンジ」
夜の画像で今一つですが・・・^^;
ココナッツのブランマンジュは最高!
じつはフルーツロールケーキもあったのだけど
食べちゃったの~><。
d0147055_0441174.jpg


でね、エルシーさんにまたメロンいただいちゃった。
明日はメロンだ~わ~い。わ~い。
でもって更にスペシャルプレゼントが~~~~!
なんと美容液をいただいちゃいました❤

「ディアナージュ プラセンタエキス」
洗顔後の肌にプレ美容液としてご使用ください。
とあります。。。

「プレ美容液」で美肌を目指す
ほんとですか?

それでは明日から使ってみますね。
どうなるかはまた報告しまふ。

ブラックパールマスクに次いで
やだぁ~どうよ~
綺麗になっちゃう?(笑)
でも顔のつくりは変えられないけどね^^;
d0147055_0482214.jpg


最近、プロフィールのページの調子が悪いので
せっかく機能に慣れて来たけれど
定期的にトラブルがあるはいかがなものかと・・・
マイページ開かなくて諦めること多いです。
みなさんどうかしらね~・・・
[PR]
by elespalette | 2012-08-08 00:49 | おいしい | Comments(4)
Commented by flowertable at 2012-08-08 07:15
女性は年齢と共に肌の衰えが目立つようになりますよ・・・
顔のつくりより、肌にハリのある人がステキです。
お手入れもですが、人生を前向きに生きてる人って輝いてますよね。
そうありたいと・・・思ってますが・・・
でもお手入れも必要! 続けて下さいね~♪

マイページへのアクセスがノロノロ・・・の上にメチャクチャ・・・
イイネボタンもつかない・・・
エキサイトかた他のサイトへ変りたいと強く思うこの頃ですよ!
この今まだとやる気うせますよね・・・!!!
多分皆さん同じだと思いますョ!

男子サッカー・・・残念無念・・・
Commented by elespalette at 2012-08-08 21:34
flowertable さん♪
mikiさんほんとそうですよね~
肌のハリ・・・あるかな~?
母の方があるかも。(笑)
なんてったっていまだパックとかしてますからね。
私なんてしてないもの~時間もないし。^^;
でもそろそろちゃんとお手入れしなくちゃって
思ってます。これ使ったら少しちがうかしらん?

エキサイト改善されないとちょとまずいと思います。
このままだとストレスたまりますよね~

サッカーはナデシコにがんばってもらいたいな。
Commented by baklava1202 at 2012-08-09 03:57
エルシーママしゃん☆
デザートに誘われてやってきたわーー♪
プロフページ、異常に重くて
みけの改造WiFiのスピードをもってしても開かないことがあるわ!
唯一の利点は、ワタシは日本と7時間の時差があるから、
この時間(イタリア20時55分)は割りと軽くあけられるってところかな。
40を越してから、みけも諦めていろいろお肌の手入れをするようになりました。
やっぱし年には勝てないなぁ。

でもエルシーママしゃん、美しいじゃん!!
お会い出来るのを楽しみに。それまでに自分を少しでもなんとかするわww
Commented by elespalette at 2012-08-09 20:37
baklava1202 さん♪
みけしゃんこんばんは^^
やっぱり?プロフィールは開くの諦めモードに
はいりつつありますわ。。。
お肌は衰えるのは当たり前だし
外科的な事は出来ないので
上から塗るので頑張るしかないかしらね~(笑)
え~と。わたし普通の人ですから
あんまりプレッシャー与えないでよ~
<< ドクターショール♪ 今日のおやつ♪ >>