今日のおやつ♪
今日のおやつは苺のタルト。
ケーキの中でタルトが一番好きかも。
固めのサクッとした生地が好みです。

このオリーブが描かれたの器は
10年前くらいに「Madu」
揃えたお気にいりです。
d0147055_23344112.jpg


アトリエ入口のブライダルベールも
そろそろ花も終わりです。
まだまだ暑い日が続くわよね。
d0147055_2340407.png

[PR]
by elespalette | 2012-08-06 23:41 | おいしい | Comments(6)
Commented by flowertable at 2012-08-07 05:49
カップもステキですが、下に敷いてあるクロスもとってもステキですね。
カップのオリーブとお揃いのように見えますが・・・
凄くいい色合いですね~
私もタルト好きで~す♪
あ~食べたくなっちゃいましたよ・・・
Commented by eclu-3 at 2012-08-07 11:29
苺のタルト美味しいですよね!
わたしも大好き♪

エルシーさん早いものでもう2回目の月命日ですか…
こうやって画像をみてると
ちょこちょこ〜ってelespaletteさんの側に
付いて回ってる日々が今でもあるような
錯覚になっりますね〜。

どこへいっても心は繋がっているでしょうけど♥
Commented by belgium44 at 2012-08-07 16:08
こんにちは~♪
私もケーキの中では、タルトとパイが一番大好きです~。
タルトは焼きあげているタイプも上にフルーツが乗ってるタイプも
どっちも好きだなぁ。
オリーブのC/Sも素敵ね~、プレートの柄も見たいわ~♪
Commented by elespalette at 2012-08-08 20:55
flowertable さん♪
mikiさんこんばんは^^
このオリーブの食器は手描きなので
一つ一つ違って味わいがあります。
プレートもカップと同じように
オリーブの実が描かれてます。
大皿や、深皿も揃えたんですよ~♪

わたしケーキでタルトが大好きです♪
一番好きかもです~
Commented by elespalette at 2012-08-08 20:57
eclu-3さん♪
居ないことがようやく慣れてきた今日この頃。
寂しさは消えないのだけれど
でもほんとに愛し尽くしたと改めて思います。
ずっと一緒です。。。^^
イチゴのタルトは大好き~なの❤
美味しいですよね~
Commented by elespalette at 2012-08-08 21:03
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
さおりんさんもタルト好きなのね~
美味しいわよね。フレッシュフルーツのも
焼いてるのもうんうん。どっちも食べた~い!
プレートもオリーブの実の絵です~♪
<< 夜のデザートと・・・ 月命日。。。 >>