今日のおやつ♪
今日はお客様がいらっしゃいました。
仲良し親子3人。
お母様も含め3人姉妹のようで
とても仲良しさんなんです。

アクセサリーを選ぶときは
完全にガールズトーク♪
母娘ってよいですよね。ってうちもだけど^^;

紫蘇ジュースをブラックベリーのフレーバーティーで
割ってお出ししたらとっても喜ばれました。

お帰りになった後のわたしのおやつも同じ。
本高砂屋のエコルセとリンゴのグラッセ。
d0147055_2135346.jpg


明日はわたしもお友達が遊びに来ます♪
えへへ・・・美味しいスウィーツオーダーしてくれちゃったみたい♪
ぐふふふ。。。。
[PR]
by elespalette | 2012-07-29 21:05 | おいしい | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2012-07-29 21:09
こんばんは~♪
大人になっても友達のように母娘で遊べるといいですね~。
私も母親っこだったので・・・
エコルセ私も大好きです、特に丸くて中にチョコレートが入ったものが。
明日の美味しいスウィーツって何でしょうね~^^
オーダー品なので美味しくて有名なものかしら~。

Commented by flowertable at 2012-07-29 21:31
紫蘇ジュースをブラックベリーのフレーバーティーで割った・・・・・
なんかプロフェッショナルな感じが漂ってますね・・・・・
私の想像の域を遥かに超えたモノですよ・・・・・
う~ん・・・どんなテイストかな~

我家も娘二人です。
次女に孫が出来てからショッピングに行ってないなぁ・・・
まだ1歳半だから外出は公園とかですよ。
ちなみに男の子だから、楽しみは少ないです。

お客様はステキなおもてなしに感心なさった事でしょうね~♪
そして、明日も楽しみですね~♪
Commented by eclu-3 at 2012-07-29 22:02
エコルセ美味しいですよね〜♪
紫蘇ジュース&ブラックベリーのフレーバーティーも
かなりそそられます〜♪

夏バテ対策◎ですねっ♪
明日のおみやはなんでしょうねぇ〜。
私も楽しみ。
Commented by elespalette at 2012-07-30 00:19
belgium44 さん♪
さおりんさん。エコルセってず~っと子供のころから
変わらないわよね。うんチョコの入ってるのでしょ?
争奪戦になるんだよね~(笑)
ふふ。明日のケーキはレモンベースらしいです。

うちも姉妹なので女系。母は最近一緒に
出かけなくなったけど昔はよく出かけてました♪
Commented by elespalette at 2012-07-30 00:21
flowertable さん♪
mikiさん、そんな凄い飲み物じゃないですよ~
紫蘇ジュースは大好きだけど酢が苦手な人だと
ちょっと強すぎちゃうのでベリー系の紅茶と割ってみただけ。
飲みやすくなって好評でした♪
明日はね~レモンのケーキなんですって❤
Commented by elespalette at 2012-07-30 00:23
eclu-3さん♪
紫蘇ジュースは暑い時はばっちりですよ!
プルーンもだけど色の濃いものって何か
身体に効くような気がしちゃうのよね~(笑)

明日はレモンのケーキらしいです。
わたしも今から楽しみなの~❤
Commented by baklava1202 at 2012-07-30 01:33
姉妹のような母娘って、すんごく憧れるぅ♪
うちはかーちゃんがすんごく若く見られるので
たまぁに姉妹ですかとお世辞を言われることがあるけど、
関係はね・・・・けんかばっかしだからなぁww
紫蘇ジュース、おいしそう。暑い時には元気が出そうでつね(・∀・)

明日のレモンのケーキ、
パソコンの前で正座して待ってますw
Commented by elespalette at 2012-07-30 23:03
by baklava1202 さん♪
みけしゃん。姉妹の様な親子って素敵だよん。
けんかばっかりでもね^^

暑い時に紫蘇ジュース良いわよ~
毎日飲んでます。

レモンケーキ美味しかったのだけど・・・
アップは明日に持ち越しね^^
<< ショートブレッド再び・・・ ガンバレニッポン!応援するでつよ >>