人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれから・・・
私たちの大事な宝物だった
エルシーさんの49日でした。
虹の橋を渡って以来

ただただ悲しかった辛かったのが
寂しさへと気持ちが変化して行き
なんでいないのかと不思議に思います。
一緒に居た日々は幻だったのかとも。

一月の手術の時点で
実は癌の転移と言うことがわかり
それからの闘病生活。
といっても至って元気。食欲もあり
旅立つちょっと前までは
もしかしたらまだまだ大丈夫かも?と思えるほどの
元気なエルシーさんでした。

でも肺に転移があり、呼吸が苦しくなるのが
わってからは、少しでも楽で、苦しくない事
それだけを祈って
私たちの出来る事を全てし尽くしました。

治療は老犬と言うことを考えて
身体に負担のかからない自然療法をメインに
必死で頑張りました。


今年に入ってから毎日がとっても大事でした。
最後の最後まで食べ続けて、散歩して
とってもおりこうさんでした。

院長先生もびっくりの元気な最後でした。
褒めてあげて下さいねと言われましたもの。


ありがとうエルシーさん。
そしてほんとに良い子で頑張ったね。
沢山の楽しい思い出ばかりです。
これからもずーっと一緒です。

Cちゃんから可愛いお花をいただきました。
そして先ほど義兄の実家、函館からも
大好きだった夕張メロンが届きました。
先週もMちゃんにメロンいただいたばかり。
エルシーさんウハウハだね~♪

あれから・・・_d0147055_22121268.jpg

あれから・・・_d0147055_22122843.jpg


パンダエルシーさん❤
花に埋もれてる~
あれから・・・_d0147055_22132090.jpg


いたずらっ子エルシーさん集♪
あれから・・・_d0147055_2214241.jpg


ぼけぼけだけど
パピーの頃のクロ助❤
あれから・・・_d0147055_22143882.jpg


 エルシー 13歳109日
     2012年6月6日午後3時57分永眠。
by elespalette | 2012-07-24 22:18 | エルシー
<< ランチ♪ ドールハウス2 >>