久しぶりの投稿♪
東京はお盆ですね。
わたしも明日はお墓参りに行きます。

久しぶりにお熱ポン!で参っていましたが
抗生物質のおかげで熱は下がり
数日ゆっくり?(でもないか・・・)していて
PCは開くことなくiphoneで閲覧のみ。
あとはinstgramやtwitterをするといった日々。

PCを見てないで過ごすって久しぶりでした。
iphoneがあるとけっこう何とかなるものですね。

風邪は完治とまでは行きませんです^^;
喉がまだつっかかるというか
違和感があるのでお薬は飲んでまつ・・・

まぁ無理せず復活しますね。
実は虚弱なんですよ~(笑)
エルシーさんの事があってず~っと気が張っていたせいか
風邪も引くことなく来ていたので
気が抜けたって事ですね。

さて、おやつ画像を連発!
お忘れかもしれませんがさつまいものパウンドケーキ。
d0147055_2059106.png

しっとりとした食感❤ごろっとしたサツマイモ❤
d0147055_20595661.jpg


peltierのドーナッツ❤
d0147055_2135482.jpg


お土産の「谷津ロール」
d0147055_2143257.jpg


最後は今日のおやつ♪
peltierのフュリセック。これ大好物❤
d0147055_218863.jpg


最後は最近はまってるエルシーさんのフレーム画像♪
d0147055_211344.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-07-15 21:13 | おいしい
<< あちぃ~>< 不覚にも・・・・ >>