ちびっこのくせに~
明日はエルシーさんの月命日です。
早いのか遅いのか
一か月って・・・・

いないことが不自然。
でも錯覚だったのかも?って
13年夢見ていたのかもって思うこともあります。

私の部屋はとっても静か。
ず~っと一緒に寝ていた部屋。
とっても広く感じます。
ちびっこのくせに態度がおっきかったものね。

だからとっても、ガランとした様な気がするの。
あの日からずーっとエルシーさんのいる部屋で
寝ているので凄く不思議な感じがします。

そろそろ戻らないと。
なので、壁面に作業スペースを作ろうと計画。
邪魔する子がお空に遊びに行っているので
怒られることもないでしょう。
d0147055_2029545.jpg


向こうでもおべんとう付けてるかな?
d0147055_20304418.jpg


もうすぐカゴバッグも完成する?
いや~まだまだ?
d0147055_20325721.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-07-05 20:33 | インテリア | Comments(11)
Commented by hitsujigoto at 2012-07-05 21:46
こんばんは。
もう一か月ですか・・
13年も一緒にいると、一緒にいるのが当たり前ですもんね。
でも、年月じゃ、ないですよね。
一瞬だって、忘れられないことだってありますもんね。
かわいい写真がいっぱい^^

黒いカゴバッグ!進んでますね(*^_^*)
Commented by flowertable at 2012-07-05 22:03
モチロン、お空の上でもお弁当つけてるんじゃないかしら・・・!?
そして、お空の上から「エルシーママ! メロンも桃も届けてよ!」ってワンコラ言ってるんじゃないかなぁ・・・♪

ちびチャンなのに以外にスペース取ってたんですよね~
思い切って模様替えするのもイイかも~

もうすぐ七夕・・・
エルシーちゃんに逢えるかな・・・

あのね、うちの猫ちゃんも一週間前に天国に行ったんです・・・
20年も一緒に寝てたので、なんかガランとしてて・・・
帰宅すると思わず名前を呼んだりしてます・・・

今週の土曜日のブログを見てね・・・

エルシーママだけに内緒でお話しました・・・
Commented by flowertable at 2012-07-05 22:04
今夜のブログは、笑って泣けました・・・
エルシーちゃんは、やっぱり可愛いね~
Commented by belgium44 at 2012-07-05 22:40
こんばんは~♪
もう月命日、早いのか遅いのか・・・身体は小さくても
エルシーちゃんの存在の大きさを感じますね。
作業ペースを作っても、お空から元気に仕事してる様子が見れて
エルシーちゃんも喜んでいると思いますよ~♪

Commented by baklava1202 at 2012-07-06 04:43
エルシーさん、元気にお弁当つけて
天界で走り回ってるよきっと。
気持ちは、いつもエルシーママしゃんのそばにいるけどね。

かごバッグ、なんて素敵なの!!
Commented by eclu-3 at 2012-07-06 08:25
はや1ヶ月て感じです。
ついこの間まで可愛いエルシーさん
食いしん坊エルシーさんの様子を伺いに遊びに行ってたもの。

ラフィアのかごバックこれから大活躍してくれそうですね。
私もかごバックつくりたいな〜♪
Commented by elespalette at 2012-07-06 21:25
hitsujigoto さん♪
自己主張が強すぎてなかなかの子でしたのよ~^^;
なので気がぬけちゃってね。
でもこれからもずっと一緒なの❤
カゴバッグ早くしないと使う期間が・・・
頑張ります!
Commented by elespalette at 2012-07-06 21:28
flowertable さん♪
20歳は大往生ですね。でもさびしくなりますね。
いまもお家の主としてきっと側にいると思います。

エルシーさんも、多分食いしん坊なので
しょっちゅう帰って来ちゃってると思うの。
なので私は食べ物で釣ってます♪
Commented by elespalette at 2012-07-06 21:30
belgium44 さん♪
さおりんさん。存在というより
態度が?自己主張が凄かったのよ~^^;
なので気が抜けちゃうのよね。
でももっと仕事しろよって言ってるのかしら?
頑張っちゃおうかな~(笑)
Commented by elespalette at 2012-07-06 21:31
baklava1202 さん♪
みけしゃんお弁当つけまくってると思うの。
カゴバッグ早く作らないと
夏が終っちゃうわ~^^;
頑張って作ります!
Commented by elespalette at 2012-07-06 21:33
eclu-3さん♪
ほんと食いしん坊万歳でしたから~^^
なので今後も食いしん坊でちびエルシーさんが
登場しますから~♪
かごバッグ今月には出来上がってる予定だっだのよ~
早く作るならくちゃ!
<< 月命日。 プリン!プリン! >>