プリン!プリン!
連日プリン❤
世にはいろいろなタイプのプリンが
あるけれど・・・
わたしはスタンダードな
カスタードプリンが好きです~♪

今日は成城石井のプリン。
ここのプリン前から好きなんです。
でも大好きなカラメルの量が減ったような気がします。
悲しい~><。
d0147055_20341677.jpg


昨日はご近所の自家焙煎珈琲店
cafe BLESS me」(カフェブレスミー)へ・・・
コーヒーはもちろん美味しかったです。
飲んだのはコロンビアスプレモ
プリン食べました~❤
d0147055_20383623.jpg


今日はと言うかいま、exciteのイイネボタンが押せないわ。
どうし?私だけ?
プロフィールも読み込みが遅くて
いま一つ使い勝手が良くないなと思うの。
これって私だけかな?
[PR]
by elespalette | 2012-07-04 20:38 | おいしい | Comments(12)
Commented by bulledesavon at 2012-07-04 22:20
私も昨日いいね!ボタンが出なくって;;;
結局まったく理由が分からず今日は出ました★
いまだに謎~~
プロフィールもすごーく遅い;;;
私だけかと思ったらやっぱりみなさん一緒なんですね!
パソコンのせいにしちゃった(汗)
Commented by belgium44 at 2012-07-04 22:28
こんばんは~♪
私も一緒で、スタンダードなカスタードプリンが好きだわ~。
そしてプリンもだけど、カラメルが美味しいのよね~^^
成城石井のプリンは買ったことがないんだけど、お好みなのね~。
私も今度買ってみる~♪
あらら・・・以前よりもカラメルの量が減っているの?
カラメルが美味しいのにね。
エルシーちゃんも同じこと思ってるかしら~^^
あ~、自家焙煎のお店でもプリン食べてる~♪
今日は夕方からまったくいいねが押せなかったわ~。
それにプロフィールは、特に夜、この時間帯が普段から遅いわ~(>_<)
Commented by wes-qoo at 2012-07-04 22:52
イイネ、私も押せませんでした。みんなそうだったんですね。
読み込みも遅いし、もう少し早くならないかな? (>_<)

プリンとっても美味しそう。私大好きだんです(o^―^o)ニコ
ちっちゃいなエルシーちゃんも一緒ですね♪
Commented by hitsujigoto at 2012-07-05 00:19
プリン好きでーす^^
焼きプリンよりも、冷蔵庫で冷やすタイプ・・
お子ちゃまなのかもしれない^^;
私も、今日は夕方から調子悪いです(・_・)
わたしんとこだけじゃなかったんだ!
でも、障害のお知らせ出てないですよね~・・
困った困った。
Commented by atelilas at 2012-07-05 09:25
美味しそうなプリン♪
やっぱり!ちびエルシーさんは美味しいもののすぐ横に!!
カフェブレスミー、行ってきたんだね♡
今度実家に行った時、連れてって〜♪
Commented by b_fleur at 2012-07-05 14:03
昨日夕方から我が家もダメでした。
今ゆっくり拝見させていただいています。
プリン美味しそうです(*^。^*)
私もカスタードプリン大好きです。
甘いプリンと少し苦めのカラメルソースが・・・
ちびちびエルシーさんもCafeにお伴で嬉しそうです。
Commented by elespalette at 2012-07-05 20:36
bulledesavon さん♪
でしょ~?プロフィールもちょっと考えちゃいますね。
細々とブログをやるのが向いてるかも。。。
あっ、リンクから遊びに行ってますよ^^
Commented by elespalette at 2012-07-05 20:39
belgium44 さん♪
さおりんさん。そうなのカラメルが多くなくっちゃ
プリンの意味ないでしょ?(笑)
ホロ苦がいいのよ~
そうそう。リンクやファンから行く方が早いのよね。
でも何とか改善して欲しいわね。
exciteしっかりしろよ~!ってね。
Commented by elespalette at 2012-07-05 20:40
wes-qoo さん♪
プリンはエルシーさんも好きだったの。
いつもほんとちびっとだけあげてたのよ~。
なので一緒に食べました♪
Commented by elespalette at 2012-07-05 20:45
hitsujigoto さん♪
冷やすほうですね。それもいいですね~♪
いつも遅いですよね。exciteはちょっと考えて欲しいですね。
これではプロフィールの意味がないじゃな~い。
Commented by elespalette at 2012-07-05 20:46
atelilas ♪
行ってきたよ~。
コーヒー美味しかったわ。豆も買ってきました❤
うん。こんどお連れします~
ペリカンのパンのチーズトースト食べよう!
Commented by elespalette at 2012-07-05 20:48
b_fleur さん♪
プリンお好きなんですね♪
エルシーさんも大好きだったので一緒に
食べました~❤
exciteに苦情とか行ってるかもしれませんね。
<< ちびっこのくせに~ 季節のお届け物♪ >>