季節のお届け物♪
昨日も引き続き
山梨から旬のお届け物が~♪
d0147055_219277.jpg

大好きな桃です~♪
品種は『日川白鳳』
あっさりとした上品なお味です~❤
d0147055_2194997.jpg

お友達のHPがもうすオープンします♪
ジュースやジャム、コンポートもあるようです。

エルシーさん大好きな桃だよ~
並べてみました♪
d0147055_21131681.jpg

早速エルシーさんにも
お味見どうぞ~❤
d0147055_2115726.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-07-03 21:15 | おいしい | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2012-07-03 21:53
こんばんは~♪
わ~、美味しそう~!
暑いのは嫌いだけれど、果物の中でも夏の果物って大好きなものが
多すぎて・・・
桃も大好きな果物のひとつ~♪
お友達からなのですね~、コンポートにそして桃のジャムも
美味しそうだなぁ~。
エルシーちゃんも、美味しくいただいたかなぁ。
Commented by flowertable at 2012-07-03 22:14
賑やかですねぇ~
こうしてみると、エルシーちゃんは多くの方々に愛されてたんですね。
箱を開けると桃の甘い香りが・・・
元気な時は、その香りに誘われてエルシーちゃんが跳んで来たんでしょうね・・・
こんなに多くの方々に想われているワンちゃんも居ないんじゃないでしょうか・・・
エルシーちゃん、幸せですねぇ・・・♪
Commented by b_fleur at 2012-07-03 23:38
エルシーさんのお顔よりより大きな桃ですね。
おなかこわさないでね(^_-)-☆
Commented by inumochi at 2012-07-04 06:30
エルシーちゃんのお家には、美味しいものがいっぱい届くのですね。
これではエルシーちゃんが食いしん坊だったのも仕方ないですね(笑)。
Commented by elespalette at 2012-07-04 21:01
belgium44 さん♪
さおりんさん。夏の果物美味しいもの続きよね~
桃が終われば葡萄が待っているのよ~

エルシーさんも桃大好き(何でも好き?笑)
美味しいって言ってるよね。
Commented by elespalette at 2012-07-04 21:05
flowertable さん♪
桃は香りも良くて鼻の効く子には
危険な果物です~♪
何処にいても嗅ぎつけてきますからね。
なので並べてるだけ並べてあげました~❤
Commented by elespalette at 2012-07-04 21:06
b_fleur さん♪
ほんと。大きな桃です❤
今頃食べ過ぎて、げっぷしてますよ(笑)
連日食べ過ぎかしらね?
Commented by elespalette at 2012-07-04 21:08
inumochi さん♪
確かに、みんな食いしん坊だらけです(^^;)
そうだわ。エルシーさんは私達に似ちゃったのね~。
でも家族で一番の食いしん坊さんだったと思います。
<< プリン!プリン! 今年も後半・・・ >>