人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pylexも好き❤
今日は午後から日差しもあって
気温が上昇しましたが
夕方になるとヒンヤリ。
こんな感じが続くのかと・・・
でも冷夏ではないらしい。
猛暑なのかしらね^^;

FKを集めまくっていたのが10年前くらいだったかな?
もう少し前かな?その頃最初は実はOLD PYLEXを購入したの。
画像に写ってるマグカップがそれです。
その後はカップよりも容器の方が欲しくなったんだわ。

なので想い出のカップです。
洋書と一緒に飾ってます♪
Pylexも好き❤_d0147055_20522622.jpg





今日は午前から夕方まで出かけてました。
ず~っと歩いていたので少々疲れてしまいました。
久しぶりに歩きまわったわ~

ドトールで軽くお昼を済ませました。
ドトールのジャーマンドック好きなんです。
ザワークラウト入りが好きです♪
Pylexも好き❤_d0147055_20482560.png

by elespalette | 2012-06-27 20:52 | お気に入り
<< ポーチュラカ❤ やっぱり中へ・・・ >>