Pylexも好き❤
今日は午後から日差しもあって
気温が上昇しましたが
夕方になるとヒンヤリ。
こんな感じが続くのかと・・・
でも冷夏ではないらしい。
猛暑なのかしらね^^;

FKを集めまくっていたのが10年前くらいだったかな?
もう少し前かな?その頃最初は実はOLD PYLEXを購入したの。
画像に写ってるマグカップがそれです。
その後はカップよりも容器の方が欲しくなったんだわ。

なので想い出のカップです。
洋書と一緒に飾ってます♪
d0147055_20522622.jpg





今日は午前から夕方まで出かけてました。
ず~っと歩いていたので少々疲れてしまいました。
久しぶりに歩きまわったわ~

ドトールで軽くお昼を済ませました。
ドトールのジャーマンドック好きなんです。
ザワークラウト入りが好きです♪
d0147055_20482560.png

[PR]
by elespalette | 2012-06-27 20:52 | お気に入り | Comments(10)
Commented by flowertable at 2012-06-27 22:07
pylexの容器は私も好きです。
お料理としてだけではなく、小物入れにしたりインテリアとして飾ったりすると雰囲気ありますよね~

junk stylの本、気になりますねェ~
結構junk好きなんですよ。
原宿の竹下通りなんか時々行って、安くて面白いものを沢山購入して手持ちのものとミックスコーディネートしたりしますよ。
意表をつくようなことをするのも好きなんです・・・

最近、会社が忙しくて自由な時間が全くないのが悩みです・・・
あ~ 自由な時間が欲しい!!!

エルシーちゃんが居なくなってから散歩に出掛けてないんじゃないですかぁ~
ちび&ちびちびエルシーちゃんと一緒にお散歩に出掛けて下さいね♪
Commented by belgium44 at 2012-06-27 22:10
こんばんは~♪
PYLEX持ってないんだけど、人のを見てると欲しくなっちゃう~^^
プレートが欲しいなぁ~って思っていたんだけど
でもマグカップもいいね!
それでまた飾り方がいいじゃない~(^o^)丿
1人の時にドトールやスタバやフレッシュネスでお昼食べることが
多いんだけど、ジャーマンドック美味しいんだね~。
私も食べてみる~♪
Commented by eclu-3 at 2012-06-27 23:51
わっ!!
奇遇〜♪
私も昨日パン教室でザワークラウトの
パン食べたんですよ〜。

UPは明日しますので(笑)
Commented by asydney11 at 2012-06-28 15:30
OLD PYLEXやFK、私も集めていましたよー。
このマグの柄は見た事ないです。
オレンジの小花がカワイイですね♪
Commented by elespalette at 2012-06-28 21:36
by flowertable さん♪
パイレックスは容器のほうがポピュラーですね。
ジャンクなスタイルをいかに素敵に見せるか
楽しいですね~♪
お忙しいのですね。無理なさらないようにですよ。

お散歩行きたいけど時間が・・・
ゆっくり過ごしたいものです。
Commented by elespalette at 2012-06-28 21:47
belgium44 さん♪
さおりんさん。パイレックスやFKは普段使いというか
ちょっとやそっとでは割れないので
気を使わなくて良いのですよ~
お勧めです♪

ジャーマンドックは安くて美味しいので
ドトールだとほぼ9割はジャーマンドックです♪
Commented by elespalette at 2012-06-28 21:49
eclu-3さん♪
ザワークラウトが入るか入らないかで
美味しさがぐ~んと違うのよね。
どれどれ~見に行かなくちゃだわ♪
Commented by elespalette at 2012-06-28 21:50
asydney11 さん♪
ですよね~♪
この柄は色違いもあるんですよ。
シンプルな花がかわいくて
今もお気に入りです❤
Commented by baklava1202 at 2012-06-29 18:05
ドトール、ものすんごぃ大好きだった(≧ω≦)
行こう!行こうよ!絶対いっしょに行こう!(決めている
ザワークラフト、必須だよね。アミノ酸並みだよ(え
あぁ食べたい食べたい(じたばたしている
Commented by elespalette at 2012-06-29 21:49
baklava120♪
みけしゃん。ドトールはやっぱり美味しいわよ。
スタバやらいろいろあるけどジャーマンドッグは
やっぱり美味しいわよ~♪
え~ドトールに行くの?随分とリーズナブルだね^^;
<< ポーチュラカ❤ やっぱり中へ・・・ >>