カステラ一番♪
カステラ一番♪電話は2番♪
三時のおやつは文明堂~♪

古っ!年代が・・・
先日、犬友のデニーママさんと
またお会いしたのですが
お土産に文明堂のカステラをいただきました~♪

早速エルシーさんにおやつですよ~♪
d0147055_20345549.jpg

2種類いただいたのね。
メープルカステラと特選ハニーカステラ❤
作った方の名前入りのカステラは
もう、しっとりと溶ける食感。
おいちぃ~❤❤❤
エルシーさんのおかげで
また美味しい物をいただけちゃいました。
メープルも美味しかったです。
デニーママさんありがとうございました。
またデニー君に会えるのを楽しみにしています。
d0147055_20392988.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-06-24 20:39 | おいしい | Comments(12)
Commented by b_fleur at 2012-06-24 20:50
おいしそうです(*^_^*)
私も無性に食べたくなってしまいました。
エルシーさんも喜んでますね。
Commented by hanavalley at 2012-06-24 21:09
こんばんは~。
>カステラ一番♪電話は2番♪
三時のおやつは文明堂~♪

なつかしいCMね。
エルシーさんへの戴き物をパクパク食べちゃうと太っちゃうぞ~。
メープルカステラ&特選ハニーカステラ 美味しそう~。(^▽^)/~♪
Commented by belgium44 at 2012-06-24 21:28
こんばんは~♪
カステラってノーマルなものしか食べたことがないの~。
特にメープルカステラ食べたいわ~。
エルシーちゃんも喜んでいるね~。
ちびエルシーさん&ちびちびエルシーさん、こうやって真正面から
見ても可愛いね~。
私もカステラ買おう~!
Commented by flowertable at 2012-06-24 22:17
このところエルシーさんのお供え物とかいって贅沢なものを沢山いただいているようですネェ~
天国のエルシーちゃんに言いつけちゃうぞ~
それにしてもいい生活してるなぁ~
Commented by eclu-3 at 2012-06-25 09:19
カステラ美味しいですよね〜
カステラと言えばぐりぐらの絵本思い出します♪

大きなフライパンの夢のようなカステラ。
子ども達も大好きなおやつの一つです!!
エルシーさんもきっと小躍りしてるはずですよ♪
Commented by asydney11 at 2012-06-25 10:39
カステラ、大好き。
ついつい買っちゃう。
上と下のこげ茶の部分が一番好き♪
エルシーさん、おいしいカステラがあたって良かったね。
Commented by elespalette at 2012-06-25 20:18
b_fleur さん♪
スペシャル美味しかったです~♪
カステラって飽きないですよね^^
Commented by elespalette at 2012-06-25 20:19
hanavalley さん♪
子供の頃のCMって忘れないものですよね~
懐かしいですよね。
エルシーさんのおかげで美味しい続き。
確かに危険ですよね~><
Commented by elespalette at 2012-06-25 20:21
belgium44 さん♪
さおりんさん。いつものカステラとちがって
職人さんの作られたこのカステラはスペシャルなお味でした。
でもカステラってザラメの所好きなんですよ~
たまに食べたくなる味ですよね^^
Commented by elespalette at 2012-06-25 20:23
flowertable さん♪
ちゃんと一番最初はエルシーさんに
あげていますよ~ん♪
そして一緒に食べてますから~
エルシーさまさまなんですよ~♪
Commented by elespalette at 2012-06-25 20:24
eclu-3さん♪
ぐりとぐら好き~絵本持ってます❤
エルシーさん小躍りというより
ワンコラと催促がうるさいと思います^^;
Commented by elespalette at 2012-06-25 20:30
asydney11 さん♪
きーさん。カステラお好きなのね~
そうそう。茶色のところが美味しいの。
裏柄のザラメのところたまらないですよね~❤
エルシーさんのおかげで美味しいスペシャルな
カステラをいただけて幸せです~♪
<< グリーンばっかり・・・^^; ハーブなどを・・・ >>