海老フライ!
今日は家族で夕飯をご近所に食べに行きました♪
わたしは一日仕事だったので
夕飯の支度がなくってラッキー!
49日までは一人にさせないって決めたので
こっそりエルシーさんも連れて行っちゃいました。
だって一人になったことないんだもんね。

大好きな海老フライ❤
岩ガキ・てのしこんにゃく・
カツオのたたきなどをつまみに・・・

私以外は黒豚とんかつ~!
みんな肉食だ~
おいちかったよ~
ごちそう様。
d0147055_2017518.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-06-23 20:18 | おいしい | Comments(10)
Commented by bulledesavon at 2012-06-23 20:33
うちの今日の晩ご飯はエビのてんぷら~~
エビふりゃ~もいいね!
そしてこの大きいエビにビックリ☆
食べごたえありそうwww
Commented by flowertable at 2012-06-23 21:06
いいなぁ~
みんなで外食~♪♪♪
とんかつでもエビフライでも自分で作らないのなら何でも美味しい~

今日はレッスン日・・・
生徒さんにランチを作りましたよ・・・
トホホの私です・・・
Commented by belgium44 at 2012-06-23 23:19
こんばんは~♪
わ~、なんだか elespaletteさんのブログで
がっつり系の食事を見るのって新鮮だわ~!
elespaletteさんは海老フライでみんなは黒豚だったのね。
とんかつも海老フライも大好きだから、私迷っちゃう~!
エルシーちゃんは、いつも誰かと一緒で幸せでしたね~。
一人ぼっちって可愛そうだものね~。
海老フライ大きい~、カツオのたたきも大好き!

Commented by elespalette at 2012-06-24 00:03
bulledesavon さん♪
天ぷらも好き~
私海老好きなの~なのでフライは海老、鯵、鰯、カキが
好きです。カツならヒレかな?
鯵買って来たから家で鯵フライしよっと!

ここの海老フライ美味しいんです。
大きいのも魅力でしょ?一匹姉にあげました♪
Commented by elespalette at 2012-06-24 00:05
flowertable さん♪
あら~同じく一日お仕事でしたのね。
お疲れ様です。
自らお料理振舞われるんですものね。
作らないで良いということは
かたずけもないという事ですものね~
わかりますわ~
Commented by elespalette at 2012-06-24 00:08
belgium44 さん♪
さおりんさん。ガッツり系は珍しいかもね~
でも海老フライは大好物です。
ここの大きいから2本でお腹いっぱいになりました。
エルシーさんは一緒にいたので淋しくなかったと思うわ。^^
Commented by baklava1202 at 2012-06-24 17:24
エビフライに誘われてきちゃったわーー(あぁヨダレが
もぅ!ダイエットなんかどうでもよくなってきたわ!(二日目にしてすでに

エルシーさんといっしょ。
いつも心はひとつだね☆
Commented by elespalette at 2012-06-24 20:16
baklava1202 さん♪
みけしゃん。海老フライはやっぱり最強だしょ~♪
そうそう。元気が一番よん。食欲万歳!

うん。まだ一人でお留守番は無理だと思うの。
なので一緒に連れてきましたよん。♪
Commented by inumochi at 2012-06-25 07:16
私も海老フライは大好き!!!
ボリュームたっぷりで美味しそうだわ。
今まで以上に、どこに行くにもエルシーさんが一緒ですね。
↓ちびちびエルシーさんのスカート、かわいい。
手先の器用なelespaletteさんが、本当にうらやましいわ・
ちびエルシーさんも妹分ができてうれしそう?(笑)
Commented by elespalette at 2012-06-25 20:33
inumochi さん♪
海老フライ美味しいですよね~♪
タルタルソースたっぷりが好きなんですよ❤
そうなんです。エルシーさんは永遠に一緒なんです。
いま、さらにエルシーさんの分身を増やす計画中です。♪
<< ハーブなどを・・・ ちびちびエルシーさんをお召かし♪ >>