紫陽花❤
エルシーさんにいただいた
紫陽花を昨日、アトリエの玄関横に
植え込みました。
これから毎年咲いてくれるかな・・・

d0147055_211805.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-06-16 21:18 | ガーデニング・花 | Comments(12)
Commented by hanavalley at 2012-06-16 21:27
こんばんは~。
エルシーさんの紫陽花は、毎年咲いてくれますよ。
紫陽花は、隅田の花火ですね。
エルシーさんは花火が好きだったのかしら? (^ー^* )
Commented by belgium44 at 2012-06-16 21:45
こんばんは~♪
毎年咲いてくれるといいですね~^^
毎年この時期になると、エルシーちゃんが会いにきてくれて・・・・
それにしても玄関先のお庭がお洒落~。
Commented by flowertable at 2012-06-16 22:38
エルシーママ! こんばんわ~♪

墨田の花火・・・かな!?
エルシーママの愛情次第ですぞ!
大きく大きく育てて下さいね~♪
そして、このアジサイ情報もアップしてね~
なんとなく気になりますから・・・
Commented by eclu-3 at 2012-06-16 23:49
blog再開お待ちしておりましたよ。

エルシーさんの紫陽花。
きっと来年も咲きますとも。


Commented by hitsujigoto at 2012-06-17 01:08
こんばんは♪
お元気そうで・・・
よかった。
たくさんの方に見送られて、エルシーちゃんは旅立てたんですね♪
よかったです・・・
きっと、きっと、いつでもどこでもエルシーちゃんはelespaletteさんのこと、見てますよ^^
明るく、元気に、幸せに、行きましょう!♪
ねっ(*^_^*)
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします^^
Commented by asydney11 at 2012-06-17 09:35
紫陽花、これからは玄関で番犬かしら 笑。
毎年咲いてくれるといいですね。
Commented by elespalette at 2012-06-17 20:58
hanavalley さん♪
へ~墨田の花火って言うのですね。
ハイドランジャーと書いてありました。
毎年咲いてくれると信じてます。
綺麗ですよね~
Commented by elespalette at 2012-06-17 21:01
belgium44 さん♪
さおりんさん。玄関横が絶対いいと思って
置いてあった脚立型の棚を頑張って動かしました。
お庭と呼べるスペースないんですよ^^;
なんてったってネコの額というか、
ネズミの額?(笑)
Commented by elespalette at 2012-06-17 21:03
flowertable さん♪
やっぱり墨田の花火なんですね。
え~大丈夫かしら?
でも紫陽花ってけっこう毎年咲いてくれそうな・・・
うん。きっと咲いてくれるに違いないわ!
Commented by elespalette at 2012-06-17 21:05
eclu-3さん♪
そうそう。エルシーさんの紫陽花よね。
毎年楽しみになるわよね。
Commented by elespalette at 2012-06-17 21:07
hitsujigoto さん♪
そうなの。めそめそしてると
エルシーさんがご飯の催促にやってくるのよ。
いつも元気印がトレードマークだったから
わたしも負けてはいられませんものね。
いつも一緒なんですもの。
ありがとうです~♪
Commented by elespalette at 2012-06-17 21:08
asydney11 さん♪
そうね~頼りない番犬でしたけどね。
玄関横でどど~んと大きく咲いて欲しいわね。
<< 雨が降った後は・・・ 食いしん坊さんには・・・ >>