人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のエルシーさん♪
昨日から更に呼吸が苦しそうで
今日は夜中から何回も起きて辛そうでした。
でもですよ・・・
食欲あるんです。朝もちゃんとお食べになりました。

午前中は再診へ出かけて来ました。
院長は今後の事を考えて
酸素ハウスのレンタルすすめました。
実は私の方も聞こうと思っていたところでした。

残り少ない時間を少しでも楽に過ごさせる事に
専念しようと思っていますからね。

このペット用の酸素ハウス
借りるのに東京の代理店が近くだったのですぐに見に行ってきました。
サイズが大小あって普通は小さい方のようだけど
エルシーさんケージに入ることを拒否して12年と数か月。
閉じ込められることが大嫌いなの。
なので太っ腹で大きい方をレンタルすることにしました。

ただ、慣れるまでは多分入らないので
早めに導入してなんとか慣れてくれるように頑張らなくては。。。

これチューブを変えてワンコの口元に持って来ることも
出来るんです。なのでこの方式で取り入れてみました。

先生に食欲があるのがとにかく凄いと言われました。
ただフィラリアの薬はもうのませなくても良いと
言われたのはショック~。
でも負けないわ。こんなことでくじけていては
これから戦えませんからね!!

この状態で、病院のワンコたちになんとワンコラと威嚇したんです。
そして帰りの車の中でおやつのボーロを数粒しか
持ってきていなかったので、なくなってしまって
更に要求してワンと言われたんですよ^^;
いつもより弱いワンですけど吠える元気があるんだな。
うれしいです♪

「あたち良い子なんでちゅ」
昨日のエルシーさんです♪
今日のエルシーさん♪_d0147055_2127158.jpg


今、こんなかんじでハウスの前で寝ています。
鼻の先にチューブを持ってきてます。
少し楽そうです。。。
今日のエルシーさん♪_d0147055_21284990.jpg

by elespalette | 2012-06-04 21:30 | エルシー
<< ありがとう。 オーダーのクッキー♪ >>