オーダーのクッキー♪
昨日、届いたリピート率の
一番高い大好きなクッキー。
塩クッキーとくるみ黒糖クッキー。
d0147055_21212436.jpg

カップはFKのキンバリーのグリーンでカプチーノをいただきました♪
d0147055_21225216.jpg


テーブルの上にはいつも飴があるの~♪
いま、マンゴーグミもあるんだ❤
d0147055_2124555.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-06-03 21:24 | おいしい | Comments(6)
Commented by bulledesavon at 2012-06-03 21:35
FKってこんな素敵なお色のあるんですね!!
シンプルな色しか見たことなかった★
それにしてもクッキー美味しそうです♪
夏はやっぱり塩クッキーかしら!!
むふふー**
Commented by elespalette at 2012-06-03 21:56
bulledesavon さん♪
このキンバリーのシリーズが一番好きかも。。。
昨日のアンバーが一番渋い色。
FKも奥深いですよ~凄い種類ですものね。

このクッキーは嵌ります。
イルプルーの塩クッキーはワインやビールにもばっちりよん♪
Commented by eclu-3 at 2012-06-03 22:17
ほほ〜ん。
これですね♪
塩クッキーちょっと、ちょっとどんなお味?
さっそくチェックですね(笑)
Commented by bag-to-go at 2012-06-03 22:17
FKキンバリー良いですよね♪
パイナップルに見えちゃいます。^^
キャンディーが入れてあるBOXも素敵ですね!
Commented by elespalette at 2012-06-04 19:28
eclu-3さん♪
この塩クッキーはチーズがたっぷり入ってるんです。
それとスペイン産のアーモンドがすごく美味しいの。
病みつきになること間違いないです♪
Commented by elespalette at 2012-06-04 19:46
bag-to-go さん♪
あはは。確かに~黄色はまさにパイナップル♪
キャンディーの入れてるボックスはトールペイントしたもので
ハーブとかベリーを書いてあるお気に入りシリーズなんです。
<< 今日のエルシーさん♪ 今日のエルシーさん♪ >>