I LOVE FIREKING♪
最近は購入しませんが
随分昔にせっせと集めていたFKやPYREX

もうしまいこんでいる物があるので
器類はこれ以上は・・・と言いながら
いまだ収集癖はやめられませんけどね。。。^^;

中段のマグカップはFKのキンバリーというシリーズ。
FKのマグのなかでわたしはキンバリーが一番すきです。
グリーン・ブルー・イエロー・オレンジと持っていますが
このアンバーが一番好きです。
ユニセックスな雰囲気が好みなのかも♪
d0147055_2012623.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-06-02 20:12 | お気に入り | Comments(4)
Commented by eclu-3 at 2012-06-02 21:51
ふふふ。収集癖ですか…。
でもいい趣味だからいいじゃないですかぁ〜。
わたしもこれから少しづつ好きを集めていきたいな♪
明日は美味しいおやつネタかな〜?

仲良し姉妹いいですね。
私は妹がいてとっても助けになる強い味方。
姉妹っていいですよね〜♪
Commented by belgium44 at 2012-06-03 00:55
こんばんは~♪
elespaletteさんの趣味や収集の幅はとても広いわ~。
FKとPYREXはひとつも持っていないので、私も何か欲しいわ~。
普段は画像のように一部は並べているのね~。
雑貨屋さんのようで素敵!
物が増えると、何かは倉庫とか見えないところにしまっておくしか
ないですものね。
エルシーちゃん、呼吸のほうはよくないのにこうやって一見
元気そうなのは、食欲があって食べてくれるからかなぁ。
Commented by elespalette at 2012-06-03 21:07
eclu-3さん♪
いや~どうなんでしょうかね?
世の中は逆の方向に流れてますものね。^^;
でもやめられないんですよ~
今日はおやつ出しますよん。

姉妹って大人になってから良かったなと思います。
昔は遊んでくれなかったんですよ~
今は私が遊んであげてます!
Commented by elespalette at 2012-06-03 21:13
belgium44 さん♪
さおりんさん。FKやPYREXも素敵なのあるんですよ~
手持ちの物と組み合わせてもいけちゃいますよん。
電子レンジでもOKっていうのも良いですよ。
器類は並べて置くものをチェンジして楽しんでいます♪

エルシーさんは不思議なくらいご飯食べます。
普通、こんなに苦しそうなのにどうして?って・・・
食べることは大事なんだって更に強く思います。

<< 今日のエルシーさん♪ 今日のエルシーさん♪ >>