きょうのおやつは・・・
今日はおやつが今一つでした。。。^^;
くず餅だったのだけど
船橋屋」が
わたしの中ではくず餅のNO1なのですが
今日は違うの~><。
まぁ、と言うことで今一つでした。はい。

さらに笑えるのがtwiterで
今日のおやつはくず餅だったのに船橋屋でないのが残念。
とつぶやいたら・・・・
船橋屋さんにフォローされたってすごくない?っていうか(笑)
d0147055_2044714.jpg


そんでもって昨日の夜は・・・
大好きなガリガリ君リッチ!
ガリガリ君けっこう好き❤
リッチは普通のよりも高級なの。(笑)
なんとカフェオレ&ゼリー。中にコーヒーゼリーが
入ってるのよん♪
美味しかったわ~
d0147055_20452858.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-05-14 20:45 | おいしい | Comments(8)
Commented by flowertable at 2012-05-14 20:53
船橋屋でなくてちょっと残念・・・でした・・・
そろそろガリガリ君の季節ですネェ~♪
リッチもあるんですかぁ~
アイスは冷凍庫に買い溜めしてあるんですが、それが体重増につながっている・・・
夕食後、つい食べちゃうんですよね~
あ~恐ろしい季節がやって来ました・・・・でも食べるんだ!
Commented by bulledesavon at 2012-05-14 21:53
えー!
私コーヒーゼリー大好きなんです☆
これって北海道でも売ってるかしら?
たまに地域限定のあるんですよね;;;
あー今お風呂上がりだから余計に食べたい(笑)
Commented by eclu-3 at 2012-05-14 22:27
ガリガリ君人気ですね。
でもカフェオレ&ゼリーは大人味です(笑)

我が家の冷蔵庫はソーダー味専門です♪
おやつタイムはいつも小洒落てますね〜。
私もひとりおやつelespaletteさんみたいにきちんと
丁寧に楽しみたいな〜♪
Commented by belgium44 at 2012-05-14 22:50
こんばんは~♪
あらら~、やっぱり自分の中でナンバー1のところでないとね~^^
でも、画像は可愛く美味しそうですよ~^^
ガリガリ君大好きです!
ソーダ系が好きなんですけど、中にゼリーが入っているタイプも
あるのですね。
これは美味しそうだ!
Commented by elespalette at 2012-05-15 20:07
flowertable さん♪
やっぱり船橋屋だわと、また再認識しました。
あぁ~食べたい。。。
今日はパルムを食べました♪
毎日アイス食べてるかも・・・^^;
Commented by elespalette at 2012-05-15 20:10
bulledesavon さん♪
え~?北海道にもあるんでは?
山梨友人達は見たことないと言ってますが・・・
多まだ販売したばかりみたいですよ・・・
夕張メロンミルク味チョコチップも美味しかったですよ。
これはきっと北海道にあったですよlね?
Commented by elespalette at 2012-05-15 20:12
eclu-3さん♪
ソーダ味も素朴に好きです。
暑いときさっぱりしていて良いんですよ~♪
アトリエで仕事の合間のこの時間が
至福の時なんですよん♪
Commented by elespalette at 2012-05-15 20:13
belgium44 さん♪
そうなのやっぱり船橋屋なのよ~
このリッチ味は発売したばかりの様ですよ~
毎日アイス食べちゃうのよ・・・
危険だわ。。。^^;
<< 今日のエルシーさん&おやつ♪ エルシーさんとテーブル♪ >>