エルシーさんといろいろ・・・
GW明けてから
ニットカフェやらお稽古やら
それに納品作業やら・・・
忙しいわね。
なんでだろ?

シャンプーしたあとの
もふもふのエルシーさん♪
d0147055_20391831.jpg


家の周りも気付けば緑が育ってますよ。
d0147055_20363973.jpg


数日前のおやつ。
アーモンドケーキが絶品!
うなるほどの美味しさでしたよ❤

midwinterのC&Sとスージーのプレートで。
d0147055_20413350.jpg


今日はお休みですが
まだ八ヶ岳レポは続きます。。。しつこい?
[PR]
by elespalette | 2012-05-08 20:41 | その他 | Comments(10)
Commented by bulledesavon at 2012-05-08 20:48
この黄色いお花は何ですか?
すっごく素敵デスね★
でも、ここまでに何年もかかっていますよね~
きっとうちちはからしてしまうだろうな;;;
Commented by flowertable at 2012-05-08 21:04
もふもふエルシーちゃん カワイイ~
今日もおやつは見るだけかぁ~
お目目は輝いてるけど、おやつのおこぼれは貰えないんだろうなぁ・・・
人間っていいなぁ~
Commented by bag-to-go at 2012-05-08 21:21
エルシーさん、口元笑ってません?ごきげん?可愛い~♪
スージーのC&Sもいいですね。
色も好みです^^
Commented by belgium44 at 2012-05-08 22:01
こんばんは~♪
エルシーちゃんの毛並み綺麗だわ~^^
しっかりカメラ目線でお目目大きくて可愛いなぁ。
エルシーちゃんのマットも可愛いね。
お庭も綺麗でお洒落ですね、トールペイント?はelespaletteさん作かなぁ。
全然しつこくなんかないですよぉ~!
自然のいい場所だし、写真とお話聞かせてくださいね~♪
Commented by hitsujigoto at 2012-05-08 22:27
ミモザ!見事ですね♪
大好きです。
ポンポンしてて♪

シャンプー後のもふもふエルシーちゃんっ、カワイイ~(^O^)

Commented by elespalette at 2012-05-09 20:55
bulledesavon さん♪
これいただいた木なんですよ。
多分4年くらいかな?
今年すごく大きくなったような気がします。
ミモザににてるんですけど違うの。
なんだろ?笑’
Commented by elespalette at 2012-05-09 20:56
flowertable さん♪
うちはかなりの甘甘なのでいつでも
ちび~っとだけおこぼれ貰っちゃうのですよ。
だから常に見張っているんだと思います。^^;
Commented by elespalette at 2012-05-09 20:58
bag-to-go さん♪
いつも、にっ(^^)ってしてます♪
これはお皿はスージーなんですけど
C&Sはmidwinterというイギリスのヴィンテージなの。
ここのも凄く素敵なんですよ~(^^)
Commented by elespalette at 2012-05-09 21:00
belgium44 さん♪
トールは私です。てへ^^
エルシーさんのけっけは随分と少なくなってしまったのよ。
以上に沢山あったので少なくなってもなんとか
見れるって感じなのかしら?
いつも可愛いをありがとうです❤
今日も懲りずに八ヶ岳レポってます^^;
Commented by elespalette at 2012-05-09 21:02
hitsujigoto さん♪
ミモザに見えますよね~でも違うんですよ。
で、何の木か私もわかりませんの。。。^^;
凄く似てるんですけどね。なんだろか?笑’
<< 八ヶ岳レポート4 今日のエルシーさん♪&おやつ❤ >>