人気ブログランキング | 話題のタグを見る
叱られて・・・・^^;
GW後半はあっという間に終わってしまった。
一日買い物へ出かけたけれど
あとは片づけをしながら、作業をしたりで
いま一つエンジンのかかりが悪く
今日ようやく作業に専念。
でもね、ソファーのカバーリングを変えたり、
... 結局エルシーさんの世話に時間を取られるの。
今日はお風呂に入れたのだけど
まぁ、お気に召さなかったのね。
その後一瞬消えたんだよね。
で、納戸から出てきたんですよ。
なんで?
見に行ったら・・・・
段ボール2個カジカジしていたようですよ。
仕返しってことかしら?
確かに昨日は夕方まで出かけていたし
今日も相手しない上にお風呂にいれたけどね。
叱られて・・・・^^;_d0147055_20144045.jpg

こんなにしちゃったのよ・・・
叱られて・・・・^^;_d0147055_2015349.jpg

いまは何事もなかったように
のびのびで寝ています。。。。zzzz・・・・
by elespalette | 2012-05-06 20:13 | エルシー
<< マルシェレポー6 マルシェレポート5 >>