タルトフレーズ❤
今日はスペシャルなおやつの日。
朝、出来立てをお届けしてもらいましたの。

じゃじゃ~ん!
タルトフレーズです❤
d0147055_20111072.jpg

フランボワーズのピュレを煮詰め、
フランボワーズシャンティで
飾ったタルトフレーズです。
生地のタルトも発酵バターにスペイン産の
アーモンドがたっぷり♪
言葉にならない美味しさ。
FKのプリムローズのセットで更にかわいらしくしていただきました。
d0147055_20141253.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-04-18 20:15 | おいしい | Comments(2)
Commented by glayajima at 2012-04-19 04:58
ほんと、じゃじゃ~ん!ですよねっ❤
美味しさはコトバになりませんでしたか。。。ですよね。
贅沢な材料で、可愛くって最高ですねっ。
スペシャルなおやつで、マルシェに向けて頑張ってくださぁい!?
Commented by elespalette at 2012-04-19 20:22
glayajima さん
accoさん。やっぱり美味しいものは心が豊かになりますね♪
更に好きな器でいただくのは至福の時間です~。
マルシェで会えるの楽しみにしてますね~♪
<< きょうのエルシーさん♪ トリミング♪ >>