きょうのおやつ♪&その後の悲劇・・・
今日のおやつはルンルン。
とっても美味しいブラウニー♪
これって小さいながらも
中身がぎっしり。濃厚なんですよ~
ブラックコーヒーでいただきました。

トリオで購入したばかりの
デンマークはKronjydenのRelief
前からず~っと欲しくてやっと1セット手に入れました。
d0147055_210894.jpg


ルンルンでおやつが終わり
そして流しで洗い・・・
ガツンと
カップをぶつけちゃったのよ~~~~~~~~汗’
でも大丈夫そう?と思ったら
立てにぴーっと線が入ってる?
水を入れてソーサーにおいてみたら
漏れてるよ~
ショ~~~~~~ック!!&涙

しばらく方針状態でした。
でもくよくよしていても仕方ないので
皿は無事だったし、気持ちを切り替えなくちゃ。
しょぼ~ん。。。。。
[PR]
by elespalette | 2012-04-15 21:00 | おいしい | Comments(8)
Commented by bag-to-go at 2012-04-15 22:56
写真だけ最初に見てカワイイ♪って思い、いいねボタンをポチッと押しちゃいましたが、よく文を読んだら・・・ショックですね!(TT)
カップは、水ものは入れずに眺めて楽しみます?
Commented by eclu-3 at 2012-04-16 07:39
おいしい至福の時を過ごした後のハプニング
しかもお気に入りのカップだから
ショックも大・大・大〜

放心状態分かりますぅ(涙)
アトリエで小物入れやグリーンなど植木鉢変わりとして
ディスプレイして楽しんでください〜♪

Commented by inumochi at 2012-04-16 18:37
ああー、それはショックです。お気の毒です。
しかもセットだったのに。。。
でも、すべては厄落としと思うことにいたしましょう。
幸いひびだけで形は壊れていないのですから、小さな鉢植えとか入れて飾っておいても素敵ですよ。
Commented by elespalette at 2012-04-16 20:06
bag-to-go さん♪
幸い形は保っているので早速ドライを入れて
飾りました。うんこれはこれでかわいぞ。
Commented by elespalette at 2012-04-16 20:07
eclu-3さん♪
放心状態からは脱出しました。
既に飾っていますから。
ディスプレイで楽しみますね♪
Commented by elespalette at 2012-04-16 20:08
inumochi さん♪
ショックでした~涙。そうですね厄落としですよね。
ドライを入れて飾って楽しむことにしました♪
Commented by baklava1202 at 2012-04-17 16:47
あぁそのショックな気持ちすごくよくわかります(TДT)
でもすぐに素晴らしいアイディアでディスプレイをしてしまうところが
さすがの脱帽のセンスですpppp
Commented by elespalette at 2012-04-17 20:26
baklava1202 さん♪
食器は割れるのは仕方ない事なので
気持ちを切り替えました~♪
そんなこともあるわよね~(^^)
<< パピーの頃の写真を・・・ 今日のエルシーさん♪&お稽古事。 >>