お土産♪
週末に姉夫婦が函館に行ってました。
義兄は函館出身なんです。

私の楽しみはお土産~♪
お菓子のオンパレードなの~♪
定番のロイズのチョコチップス、
SNAFFLESのお菓子の詰め合わせ。
北菓楼の北の夢讃童。
富貴堂のゆり最中。
長谷製菓のマトリョーシカ。
函館美鈴のドリップコーヒー。
他にもまだ若干あるのだけど写りきらない・・・^^;
d0147055_20573730.jpg


追記:マトリョーシカのお菓子は以前、ブログで紹介したので
気になる方は、詳しくはこちらをご覧くださいね。
[PR]
by elespalette | 2012-04-02 20:58 | おいしい | Comments(4)
Commented by bulledesavon at 2012-04-02 21:08
あーー!!
私の好きな物ばっかり(笑)
でも、マトリョーシカは知らなかったデス★
今度食べてみたいな。。。
Commented by inumochi at 2012-04-03 07:33
すご~い!
美味しいものがいっぱい!!
これでしばらくはお茶の時間が楽しみですね。
私も、デパートの北海道展に行くと、いつもたくさん買ってしまいます。普段買えないと思うと、よけいに・・・(笑)。

↓のエルシーさんのお洋服、夏らしくてかわいいわ。
エルシーさんも胴長なのですか?
うちの次男坊もです。いつもちょっとツンツルテン。
そうか、うちもダックス用を買えばよいのかも。
Commented by elespalette at 2012-04-03 20:20
bulledesavon さん♪
北海道なんですものね。お好きな物ばかりですか?
マトリョーシカのお菓子は追記で上に以前ブログで
詳しく紹介したのをリンク貼ってみました。
よろしければご覧くださいね。けっこう美味しいんです♪
Commented by elespalette at 2012-04-03 20:22
inumochi さん♪
物産展って危険なんですよね~。お菓子もそうだけど
お惣菜とかおかず系も気になるもの多くて
つい財布のひもが緩んでしまうのよね~^^;
<< 今日のエルシーさん♪ 今日のエルシーさん♪ >>