器。
先日、友達の「からふる かわいい春の器展」に
出かけた時は荷物が多くて一個の湯のみを
買って帰ったのだけど、
やっぱりもっと欲しくて友達に連絡して
お取り置きしちゃいました。
昨日、仕入れの前に新宿伊勢丹へ取りに行って来ました。
しっとりとした質感なのです。
お気にいりが増えました~。
d0147055_22183137.jpg


「いい感じでつね。でもあたちはおやつがいいでつ」
d0147055_22184539.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-03-27 22:15 | お気に入り | Comments(2)
Commented by flowertable at 2012-03-28 13:43
軽やかなデザインで遊び心溢れたお湯呑みですね。
テーブルの上がパッと明るくなり若々しい雰囲気に包まれそう。
個性的な器ですが何故か心が和みそうですね。

エルシーちゃんには関係ないようだけど、飼い主様がご機嫌なのは分かっているご様子。お目目がキラキラ☆
Commented by elespalette at 2012-03-28 20:29
flowertable さん♪
そうなんです。個性的に見えますが
何とも言えない質感なんです。
すごくしっくり来るんですよ。(^^)

彼女の目力は凄いんです。♪
いつもニコニコでいるのが一番ですね。
<< 今日のエルシーさん♪ 今日のエルシーさん♪ >>