人気ブログランキング | 話題のタグを見る
検診へ・・・
今日は午前中、エルシーさんの術後一カ月検診でした。
体重は3キロをちょっと切ってました。
でも元気ですよ~♪

レントゲンを撮りまして
結果待ちの間ドキドキ・・・
本人は姉の膝の上で緊張してるから
はぁ~はぁ~です。
検診へ・・・_d0147055_20152877.jpg


結果はレントゲンでみる限りは大丈夫でした。
もっと詳細となるとCTになるけど麻酔が必須。
今はまた経過見になりました。
ほっと一安心です。
でも骨、頸椎や足の関節は13歳という年齢ですから
老化で支障がありました。
今後のケアを心がけます。


帰ってきてお疲れの様子。
いつもは寝ないのにいびきかいて寝てしまいました。
かなり疲れたのでしょうね。
検診へ・・・_d0147055_2015356.jpg


昨日の夜は仲良しのMちゃんとお茶会でした。
アトリエで夜のお茶会。
爆弾トーク炸裂でした~
Mちゃんに出来たての甘酒を出したら
喜んでくれました~♪
検診へ・・・_d0147055_20224541.jpg

by elespalette | 2012-02-28 20:22 | エルシー
<< 毎日いただきます♪ ヴィンテージのワンコもの♪ >>