苺のショートケーキ♪
昨日、仲良しのMちゃんが
夕方から遊びに来ました。
そして、Mちゃんがオーダーして
届けてもらった出来たてほやほやの
苺のショートケーキを
危険な夜遅くに食べちゃいました~

フレッシュなクリームたっぷり。
てんこ盛りにしてくれたそうですよ。
d0147055_20411625.jpg


ふわふわすぎてカットするときに
崩れちゃった^^;
残りはMちゃんお子様達にお土産です~。
左がMちゃん。右はわたし。
Mちゃん生クリーム大好きっ子。
わたし「え~ごはんの後にこんなに食べるの?」
Mちゃん「うん。食べる。」
画像ではわかりにくいけど
3人分くらいの大きさです。
それに中身はぎっしり詰まってます。
至福の時間でした~。^^
d0147055_20451614.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-01-18 20:45 | おいしい
<< 危険な毎日。。。 フェーブの時期ですね。 >>