orla kielyのスカーフ♪
寒いけれど
午前中にヒートテックの補充をしに
姉とユニクロへGO!

ヒートテックの腹巻?(何て言うんだか忘れました。)を
買おうと思ったけれど
とても分厚いので
3枚か4枚のシャツを重ね着するから
その上に着るとなると
ちょっと厚地すぎると思い
ヒートテックのレッグウォーマーを買ってみた。
普通の毛糸のレッグウォーマーと比べてみようっと。

帰り際、わかりずらい場所に(サングラスの裏手)
何だかかわいい柄物が目に入りました。

近づいてみるとそこには・・・
orla kielyの文字が
スカーフが販売されてました。今週出たばかりのようです。
d0147055_14113283.jpg


かわいぃ~~~!
一人で大興奮。
お値段990円って安すぎます。
なのにどの柄を買うか悩むわたし。
単色の柄が好みでしたが
姉が手ぬぐいに見えるよと言われ^^;
下段の左から3番目を買いました。
d0147055_14144758.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-01-15 14:14 | お気に入り | Comments(4)
Commented by ぽー at 2012-01-15 15:20 x
あまりの寒さに、私も昨日、補充に行ってきました!
見ました!見ました!かわいくて足をとめました
。。。春が近いんだな~っつて思いながら♪
たしか、、、腹巻?ボディウォーマーだったかな?
Commented by elespalette at 2012-01-15 19:56
ぽーさん♪
やっぱり?寒いですよね。
レッグウォーマーすごく暖かいです。
これまた補充しなくちゃ。
あぁ。ボディウォーマー。そうです多分そうだった。
腹巻って古~い。^^;
でも腹巻はいつでも愛用してるのよ。
これ、このマフラーかわいいですよ。
オーラ・カイリーとコラボするなんて
ユニクロもやるよね~。
Commented by limonuts at 2012-01-15 20:32
わお!ほんとに!これは買わねば
Commented by elespalette at 2012-01-16 19:31
limonuts さん♪
やっぱり?ってもう買いに行ったんだよね。^^;
かわいかったでしょ~
2,3枚買っちゃう予感です。。。
<< 針山♪ ドミニカン >>