人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年のお出かけは・・・
あっという間の3日間。
お正月はいつもよりはゆっくり出来た様な
気もするけど、どうだったのかしらね?
明日から普通の日常に戻ります。


今日はお墓参りに行ってきました。
毎年3日にお墓参りに行くのがお決まり。
お墓参りに行ってご先祖様に手を合わすと
一年のスタートを切った感じがします。

東京の道路はいつになく空いていて
スイスイと移動出来て気持ち良いです。
こんなに空いてるのはお正月くらいかしらね。

iphoneの画像が結構綺麗なので
お寺の前で父に写真を撮ってもらったら
わたしに光が燦々と降ってる感じ?
なんか神秘だわ~
新年のお出かけは・・・_d0147055_21354991.jpg

お寺でいただいてきたお菓子。
お正月ということもあって
いつもと違うわ~
新年のお出かけは・・・_d0147055_2136511.jpg


帰りは銀座に寄ってデパ地下で
いつものごとく、刺身や総菜、スウィーツを
沢山買って、姉と一緒にお留守番のエルシーさんの
待つ我が家へそそくさと帰りました~♪

今日、エルシーさんの通り穴から
出てくる所を撮りました。
わたしが出かける前で
ちょっと睨んでいるような・・・

新年のお出かけは・・・_d0147055_214336.jpg

by elespalette | 2012-01-03 21:48 | その他
<< 解毒の為の野菜スープ 明けました♪ >>