買っちゃった!
今年は例年よりも
寒くなるのが早いわよね。

12月に入ってから
アウターが欲しいと思い
ポンチョにしようかとか
ダウンにしようかとあれこれ考えて
ウィンドーショッピングをしたり
ネットを検索していたら
完全に欲しいモードにスイッチが入ってしまいました。

目をつけていたダウンを見に
銀座へGO!
でもって
すぐにお目当ての店に行かずに
あれこれと散策。

そしていよいよ狙っていたダウンを見に
お店へ~
それでも何だか決められない自分。

まだ他の店も見てないので
もう一回りすることに・・・

そしてここで出会ったダウンに、ときめいちゃいました。

最初に思っていたダウンはダークなブラウンだったけど
出会ったダウンはネイビーカラー。
でもこのネイビーカラーは他になかなかない色あいです。

よくよく考えてみれば
わたしの今もってるダウンもMAX&CO.だった。
やっぱり好きな所に好みの物はあるんですね。

久しぶりにアウターを購入しました。
このデザインは中にベストの様なインナーがついているので
前を開けて着てもかっこいいのです。
フードをたたんだフォルムも素敵❤
細身のラインでスタイルもよく見えるかな?

d0147055_2033156.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-12-28 20:03 | お気に入り | Comments(0)
<< ワンコドア♪ キノコ♪ >>