もんじゃ☆★☆
何だか毎日寒くて・・・
でもこれが冬なんですよね。

火曜日は今年最後のトールのレッスンでした。
今年も一年いろいろありましたが
無事にお稽古を終わることができて良かったです。

今日もかなり話が盛り上がり
筆より口が動いていたかも・・・
何はともあれ楽しい時間でした~♪

夕方に地元の友達と忘年会へ・・・
久しぶりにもんじゃへ行きました。
服は洗えるものに着替えて
食べる気満々で行ってきました。

海鮮もんじゃです!

久しぶり過ぎて焼き方忘れちゃった~
d0147055_21132883.jpg

で、食べるのに夢中でその他に
撮ったのがこの食べかけのお好み焼き。
やはりカメラ女子にはなれそうにないです^^;
d0147055_2118464.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-12-20 23:37 | おいしい | Comments(2)
Commented by ぽー at 2011-12-24 00:24 x
私も、友人のやっているお好み焼き屋さんで、忘年会?プチクラス会に
行く予定!
やはり、ポイントは洗える服ですかね~?
Commented by elespalette at 2011-12-24 16:14
ぽーさん♪
ぽーさんも行くのね~♪
そうですよ。洗える服は必須条件です。
上着に着ていたダウンはなかなか匂いが
取れませんでしたよ~><。
<< え~そこにいたの? あの~ >>