あの~
今日は朝から一日お稽古でした。
今年のお稽古は来週の火曜日で終わり。
不便な場所にあるアトリエに
通ってきて下さる生徒さんに感謝です。
ありがと~う❤

こちらのエルシーさん・・・
あれれ???
d0147055_20541996.jpg



あの~ご飯粒がついてますけど・・・^^;
d0147055_205546.jpg


お稽古が終ってからエルシーさんは
お医者さんに行ってきました。
胸にある腫瘍が腫れているのに気付いて
連れて行ったのですが
想像妊娠で炎症を起こしてしまったようです。

弱い抗生物質を2週間投与して
炎症を抑えることになりました。
様子が悪くなければ2週間後に再診です。

2週間後って大みそかですよ。
忙しいけれど、かわいいエルシーさんの為ですから
もちろん再診に行きます。

この胸の腫瘍はとにかく
悪い方にいかない事を願うしかないの。
年齢的に高齢ですから現在、温存しながら
定期健診を続けるっていく方針です。

いま免疫力をアップさせるサプリを
与えているのですが、効果があることを祈るのみ。

痛い思いをさせたくない。これが一番の思いです。
早く炎症が落ち着きますように・・・
[PR]
by elespalette | 2011-12-17 21:04 | エルシー | Comments(2)
Commented by inumochi at 2011-12-20 17:45
きゃー、このご飯粒をつけたエルシーちゃんの立ち姿、かわいすぎます。
きっと美味しいご飯をもらって一生懸命食べていたのね。
とりあえず食欲があるうちは大丈夫。
炎症、無事治りますように。
Commented by elespalette at 2011-12-21 09:47
お口周りの時はまだかわいいのですが
頭の上に付いてるときも・・・^^;
どうやったらつくのよ〜?

ご心配いただきありがとうございます。
食欲は健康のバロメーターと言いますものね。
抗生剤が効かないで悪化した場合、
熱が出るそうです。=食欲減退。
とにかく良くなるようにと
いろいろ頑張ってます。
<< もんじゃ☆★☆ いろいろ・・・ >>