予約♪
d0147055_20374751.jpg


今日で11月も終わりです。
明日から12月。
今年も残りひと月。
めまぐるしい日々はいつまで続くの~
でも手持ちぶたさなのは気持ち悪いし・・・
貧乏性?ゆったり過ごすことに慣れない私です。。。^^;

今日も朝からバタバタ。
午前中は納品作業と発送作業をしながら
家の事をバタバタと・・・

お昼過ぎに郵便局へ
その後は眼医者へコンタクトを作りに行き
地元で好きなパン屋へ寄り
銀行へ寄り、そしてソフトバンクへ・・・

iPhone4sの予約をしてきました。
早くて2週間くらいで届くそうです。
慣れるまでどれくらいかかるのかな?

その後、お花屋さんへ寄りました。
凄~く久しぶりなお店で、10年くらいぶりかも?
地元のお花やさんはポピュラーな品種ばかりですが
このお店は都心のお店にあるような
珍しいものや色合いの微妙なものが沢山。
ちょいと長居してしまいました。。。

明日はグンと気温が下がるようですが
今日が暖かすぎたのかも?

あっと言う間に一日が終わります。
エルシーさんのために10時過ぎは
必ずアトリエから上に上がります。

もっと時間が欲しいけど
夜はそこそこにしておかないとね。
体力が持たなくなっているので
エルシーさんのおかげで無理しないで
済むのかもしれませんね。
[PR]
by elespalette | 2011-11-30 20:52 | その他
<< 30分で出来上がり♪ あの~ >>